プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

2017『みまたモノづくりフェア』終了。。

私にとっての一番楽しみなイベントの一つ、

『みまたモノづくりフェア』が終わってしまいました。。😢

今年も楽しかったです~💕🎶

懇親会
20170621205618d31.jpg
いつにも増して楽しかったですよ~( ´艸`)

『美Shin & grape cats』のブース
20170621205835eab.jpg
今年も広いブースでした~😅💦

ガンバって作ったので殆どがま口で埋め尽くしましたよ~

嬉しかったのが、男性のお客様が話の流れで昨年買いましたと!

愛用してますと!見せてくださったんですよ~

ちょー嬉しかった~😆💕

しかも今年は印鑑ケースをお買い上げ!

遠征した先で嬉しい限りですね~😊

イベント自体も気に入って下さってるようなので

来年も呼んで頂けるように頑張ります!

書きたいことはいっぱいあるけどまた次回に~😁😁😁









印鑑ケース☆角

可愛くカンタンに!

201705212153590c2.jpg

印鑑ケースです。💕

今までの印鑑ケースは内布を付けてましたが

こちらはリーズナブルにご提供出来るように

工程を減らして仕上げてます。

でも、可愛い。。😄💝

印鑑ケースとしてだけでなくアクセサリーや他の物を

入れても💮

この雰囲気でバリエーション増やしてみます~~( ´艸`)💕







お仕事💪

お仕事!とは言っても

毎年恒例の実家の手伝いナンですけどね~

でも、今年はハンドメイドだけでなく

プライベートが慌ただしい?こともあるので

現在は週3日行ってます。

でもでも、来週にはもすこし増えるかも?😰

今はぶどうの花切りといって
201705202115001eb.jpg
🔼🔼🔼こういうのを 
         🔽🔽🔽こうしたり
         2017052021150159c.jpg

長い花芽を切り込んでいくのです。

こうやっていくつかの工程を経て葡萄🍇に近づいていくのですよ。

上を向いたままの作業に加えてこの暑さ!

去年までは殆ど毎日行ってたので制作する元気も気力もありませんでしたが

今年は若干?ボチボチ制作出来てるので

制作の年かな。。って感じです!

次は作品載せますね~💐


20170520211503169.jpg
こちらはキジ鳩さんです。
近くで作業しても睨みを効かせて動かないけど
撮影で近づくと威嚇してきました!
やんごとなき理由で離れられないんでしょうね~(^.^;
鳥の巣に卵というパターンは毎年恒例ですが、
このパターンは初めてでした!🐦🍀




メンズがま口☆

最近、角口金にハマってる?

何を隠そう!今!気付いた!!(笑)

で!今回はコレ!

201705112118356bf.jpg
かにカンをベルト通しに咬ませてがま口をポケットに入れると

チェーンがジャラっと。。

がま口自体は気に入ってるけどチェーンが、

こんなんでいいの?って感じです~~(~。~;)?

201705112118334b0.jpg

色は6色、チェーンは3色?





お試しあれ!!!





ヾ(≧∇≦)/~



ああっやっぱり!がま口 LOVE💞

ちょっと変わった形を…と思って本体だけ出来上がって放置しといた代物。。

ビーズのパッチを配置して完成となりました!

20170506185836371.jpg

口がね幅11.5cm。

私的にはは見た目めっちゃLOVE💞なんやけど~

さて!ナニガハイルダロウ。。(^.^;








ちくちく。。

は~~~~~。。

ちくった~😰

楽しいけどハマるから指と肩が凝る~~😵

これでいくつか作品デキるな。( ̄∇+ ̄)vキラーン

先ずはっ!
20170503150116b75.jpg
並べて眺めて楽しもー!ブフフッ(* ̄m ̄)ノ彡








3ニャンズ!

今日はゴールデンウイークらしく

お天気も良く、気温も高かったので!

絶好の洗濯日和!☀☀☀

神業的手際でパパッと洗ってやりました~😋

201704302233587ad.jpg

20170430223400b93.jpg

20170430223401afa.jpg

2017043022340278c.jpg

年に1回位ですけどね~

手触りフワフワ😄💕

まだまだブラッシングは必要ですけどね~(^.^;







mama'ズ マーケット!☆

急遽ですが1月以来ひさしぶりにmama'ズ マーケットに出展します!

ホントは申し込んでなかったんですが、

キャンセルがあったらしく主催者様にお電話頂きました。

今月出なかったら、また暫くでられないので~

◆4月25日(火) 9:00ー16:00

 イオンモール福岡

お時間あったら遊びに来て下さいね~(*´▽`*)💕


そうそう!
山口の【手づくり作華展】では
生まれて初めて新聞に載ったんですよ!
嬉し恥ずかし。。ヾ(≧▽≦)
201704241309013e9.jpg
地方紙なので宇部市方面だけなのですがね…😋🌟








 | ホーム |  » page top