プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

印鑑ケース☆角

可愛くカンタンに!

201705212153590c2.jpg

印鑑ケースです。💕

今までの印鑑ケースは内布を付けてましたが

こちらはリーズナブルにご提供出来るように

工程を減らして仕上げてます。

でも、可愛い。。😄💝

印鑑ケースとしてだけでなくアクセサリーや他の物を

入れても💮

この雰囲気でバリエーション増やしてみます~~( ´艸`)💕








メンズがま口☆

最近、角口金にハマってる?

何を隠そう!今!気付いた!!(笑)

で!今回はコレ!

201705112118356bf.jpg
かにカンをベルト通しに咬ませてがま口をポケットに入れると

チェーンがジャラっと。。

がま口自体は気に入ってるけどチェーンが、

こんなんでいいの?って感じです~~(~。~;)?

201705112118334b0.jpg

色は6色、チェーンは3色?





お試しあれ!!!





ヾ(≧∇≦)/~



ああっやっぱり!がま口 LOVE💞

ちょっと変わった形を…と思って本体だけ出来上がって放置しといた代物。。

ビーズのパッチを配置して完成となりました!

20170506185836371.jpg

口がね幅11.5cm。

私的にはは見た目めっちゃLOVE💞なんやけど~

さて!ナニガハイルダロウ。。(^.^;








完成品!ビーズ。

そこそこ完成品もできてきましたが

ちょっとづつね☆ご紹介させていただいてますよ~😉

今回、ポーチの数も多かったんですが、

次に多かったのがコチラ!

画像は少ないですが、

糸の種類、ビーズの種類で無限∞な気さえします!

気づけば……みたいな?(^.^;

2017040516530776c.jpg
ペンダントミニがま口。

これは21個だったけども、口金付けるのに思ったより苦戦して

全部付けられてません。。(T_T)

半分仕上げたのであと半分! ガンバレ!私!!(笑)😵











続々と完成!☆

今回はポーチを多めに作っていますね~💝

なぜか?作りたかったから~(*´▽`*)💕

と言うか確保した糸からイメージわいたのがポーチだった?

気付いたら今までで一番多かった!



ブログにアップするのは全てではないので

全てを見たい方はコチラに! ⏬⏬

2017040420411349a.jpg


20170404204114b18.jpg

って山口県宇部市なのでそうカンタンには行けないよね~(^.^;

初めてのイベントなのでワクワクどきどきです!

まだまだ仕上げなきゃいけない作品いっぱいあるけども!

ショップカードも印刷しなきゃだけども!

出来るとこまで頑張るさ~~( ̄。 ̄;)







 | ホーム |  » page top