プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

2017『みまたモノづくりフェア』終了。。

私にとっての一番楽しみなイベントの一つ、

『みまたモノづくりフェア』が終わってしまいました。。😢

今年も楽しかったです~💕🎶

懇親会
20170621205618d31.jpg
いつにも増して楽しかったですよ~( ´艸`)

『美Shin & grape cats』のブース
20170621205835eab.jpg
今年も広いブースでした~😅💦

ガンバって作ったので殆どがま口で埋め尽くしましたよ~

嬉しかったのが、男性のお客様が話の流れで昨年買いましたと!

愛用してますと!見せてくださったんですよ~

ちょー嬉しかった~😆💕

しかも今年は印鑑ケースをお買い上げ!

遠征した先で嬉しい限りですね~😊

イベント自体も気に入って下さってるようなので

来年も呼んで頂けるように頑張ります!

書きたいことはいっぱいあるけどまた次回に~😁😁😁









宇部市【手づくり作華展】終わりました!

搬入含めあっという間の5日間でした~

20170415135843943.jpg

12日までは天気も思わしくなく、思ったより寒くて

風邪を引かないように気をつけて過ごしてました~

でも、13、14日はお天気もよくて、桜も満開で

沢山の方に来ていただきました!

充実したイベントでした。

また、行きたいと思いましたよ~😄✨





『手づくり市場 in 北九州』終わりました~

終わってしまいました~

あっという間でした。。



201611070030117a5.jpg

ひさびさ~に会う方、ちょっとお久な方、

新たに出逢った方。。

楽しい2日間でした!

それに!私の作品に会いに来て下さったお客様に

感謝致します!


さて!次は『うみまち ほっこり Market』です!

20161107004606b05.jpg

3日間ありますのでお時間あれば、遊びに来て下さいね~

ちなみに私は~22日、23日は確実に居ます!

24日は作品だけかも?(^.^;。。







5745

# 『手づくり市場 in 北九州』始まりました!♪ (*^^*)

『手づくり市場 in 北九州』始まりました!♪
た~のしみっ!🎶
本日は17時までですっ!(*^^*)

今年は 【 美shin & grape cats & kotodama盈月 】でっす!

ブースNo. Bー234・235・236・237 ☆




2016110510235393e.jpg

20161105102119d45.jpg

20161105102006298.jpg

20161105102000533.jpg

20161105102001938.jpg





終わってしまった。。みまた。

『みまたモノづくりフェア2016』終わりました。。

今年も楽しかった~

生憎、3日間の内、2日間は雨という残念な結果でしたが

それにもかかわらずたくさんのお客様がいらしてくださいました!

【三股焼 紫麓窯】 三股町
2016062207594678a.jpg

【杜の舟】 福岡県
201606220759475ba.jpg

【花こみち】 福岡県
201606220759481b7.jpg

【ガラス工房 カリヒロ】 熊本県
20160622080411766.jpg


実行委員の方々も相変わらず優しく、スッゴく気分良く過ごせました。

顔見知りの工芸家さんも増えましたよ~

【健帽ーKENBOUー】福岡県
20160622080527344.jpg

【生楽陶苑/tintーs】三股町
2016062208041306e.jpg

【木のおもちゃ けいかお】三股町
2016062208041284d.jpg

【やきも・の村】熊本県
20160622080415693.jpg

一番嬉しかったのは、私達を覚えて下さってたお客様が

「去年、迷って買わなかったのを後悔したから今年は買いに来ました!」と

いらしてくださったこと!

こいうときにはるばる来た甲斐があったと報われますね~

【流 craft】熊本県
201606220807555a9.jpg

【Long Beach Company】宮崎県
20160622080930041.jpg

【三川内焼窯元 なかよし唐子】長崎県
201606220809316b4.jpg

【陶房 亀岡】長崎県
201606220809322fa.jpg

一番下の馬の絵皿の工芸家さんは今年独立されたとかでしたが

相方の【美Shin】ちゃんが興奮してましたよ~

絵も素敵ですが作品自体がスゴく綺麗でした~

ご本人は大阪出身とかでとても気さくでおもしろい方でしたが

その上の工芸家さんと一緒に長崎佐世保から来られてました。

三川内焼だそうです。

そちらはご夫婦でされててステキな作品に合ったステキなご夫婦でしたよ(^.^)


そんなこんなで後ろ髪引かれながら三股を後にしたのでした。。(T^T)

また、来年も呼んで下さいね~~(≧▽≦)/~~~


20160622075942a8d.jpg

20160622075943659.jpg

全体像を撮るの忘れましたが、内容的には変わり映えしないので~(^o^;ゞ







5402
 | ホーム |  » page top