プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

宇美町でマルシェ☆

久々の投稿です!

ぃや~忙しくて~(◎-◎;)

と!言い訳は短くね~😋

ご縁があってお声掛け頂き出展することになりました。

平日(火)なのでお時間のある方は遊びにきてくださいね~🎶

場所が分かりにくいので早めのお電話をお勧めします!
駐車場有ります。
2~3分歩くけど車で来ても大丈夫!

『レンタルスペース nonoーhana』 ⏪ Facebookページ

『レンタルスペース nonoーhana』 ⏪ Webサイト



コレ、いつもは画像保存アプリの
コラージュ機能なんでいつもは画像をはめていくんだけど
パソコン使うのがメンドーで思いつきました。
私はタブレットだけどもスマホでも出来るってことよね~
便利だな~(*_*)






mama'ズ マーケット!☆

急遽ですが1月以来ひさしぶりにmama'ズ マーケットに出展します!

ホントは申し込んでなかったんですが、

キャンセルがあったらしく主催者様にお電話頂きました。

今月出なかったら、また暫くでられないので~

◆4月25日(火) 9:00ー16:00

 イオンモール福岡

お時間あったら遊びに来て下さいね~(*´▽`*)💕


そうそう!
山口の【手づくり作華展】では
生まれて初めて新聞に載ったんですよ!
嬉し恥ずかし。。ヾ(≧▽≦)
201704241309013e9.jpg
地方紙なので宇部市方面だけなのですがね…😋🌟








mama'ズ マーケット in イオンモール福岡

うみまちほっこりmarket も盛況のうちに終わりました!

関係方々に厚く御礼申し上げます!

ギャラリー等での少数による開催では自分の力不足を

思い知ります。。

私なりにですが、少しずつ前進していければと改めて思いました!


さて!次です!告知です!

11月29日(火) 9:00ー16:00
◆mama'ズ マーケット in イオンモール福岡
(食品売場と専門店街の間)

急遽、出店出来ることになりました!
お時間ある方、お買物ご予定の方!
お立ち寄りくださいね~(=^^=)ミャー


それにしても昨日から急に寒くなりましたね~🍃

夕べはエアコン、今朝は電気ストーブと

とうとう暖房器具使ってしまいましたよ~(`Д´)

ってホットカーペットはすでにちょくちょく使ってましたね~😜

ちょことぴー助はテーブルの下で丸くなってるのが定番なんですが

電気ストーブを出すとその前で寝るのがハクぶー☆😆

今日はデーブルの側に持ってきたらいつの間にかその前で熟睡。。

本来、キッチン用なんですが朝、お弁当作ってると

その前で寝てます。(笑)

板張りナンですけどね~ 暖かくなるからみたい~(^.^)


気持ちよさそうな顔と格好で寝てますね~😻💕









うみまちほっこりmarket ☆

いよいよ明日です!

『うみまちほっこりmarket』

搬入セッティングに行ってきました~

2階なのでちょっと大変でした。。💦

でも、他の方々と併せていい感じになりましたよ~💖

圧巻なのがこちら!

馬場文化堂さん


猫柄の猫グッズがいっぱい!

見てるだけで楽しいよ~(=^^=)ミャー


お次は
陶芸工房プラスさん
20161121173933c47.jpg

陶芸家さんの作品だけでなく

生徒さんの作品も展示、先生顔負けの作品も見応えあります!


そして私
grape cats
201611211739372f2.jpg

今回のお勧めはスヌードですね~

こちらにアップした以外にもありますので

お気に入りを見つけに来て下さい。😘

あ、お花のポーチもイベントではお初かな?( ´艸`)

他に

・しふぉんはうす あていん
カフェ&シフォンケーキ販売

・ハーブのゆりかご
22日のみ出店 
アロマ、ハーブティ販売とワークショップ

・nono-hana 
22日のみ出店 
Decoクレイクラフト&皮革製品展示販売


楽しいイベントになりそうですよ~🎶

心配なのはお天気ですが、あていんさんが

晴れ女らしいので期待しましょう!☀


イベントの詳しい情報はこちら~😘 
 ⬇⏬⬇

しふぉんはうす あていん

ギャラリー旬花

20161107004606b05.jpg

※ 駐車場が狭いので停められないときはお手数ですが
 イベント会場と駅の間に有料駐車場があります。
 60分100円とお安いですが、
 grape catsで3000円以上お買い上げ頂いたお客様については
 1時間分grape catsが負担させて頂きます!
 (大したことなくてすみませんが。。)


お気をつけてお越しください!(*^^*)






『うみまち ほっこり market』

手づくり市場も終わり、実家の手伝いも終了して

ほっと一息です。。

唐突に終わり切り替えが利かないのかな?

次の『うみまち ほっこり Market』に向けて

作品づくりに励みたいけど、構想がまとまらない!💦

まー作りたいものは決まってるので

いつも通り作りながら考えます!(笑)

20161107004606b05.jpg

車でも電車でも来やすいと思います?(^.^;

バスは、、、よくわからないけど~~

宇美町の中心街?なのでわかりやすいはず!😅

駅のとこに有料ですが駐車場あります!

徒歩3~5分圏内に西鉄ストアがありますので解りやすいと思います!

さぁ!いらっしゃいませ~~😘





 | ホーム |  » page top