プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

うちには が居ます
しかも二匹



可愛いです。。

今日は上にのっかってるピーすけの紹介なぞ・・
基本的に甘えん坊です。
しかも僕可愛いでしょ!アピールします(笑)

111103_2127~02

そうとしか思えないんですよね~

私は相手にしないのでダンナに甘えます。

KC3B0025.jpg

苦しそうですが寝てます
幸せそうです・・


さて、今日は何を書こうかな。。

今日はお友達のわこさんとカナリヤさんがフォレオ博多での
(ママの手作りフリマ)に参加してたので遊びに行きました。

120625_2322~01

かわいい~
これは粘土作家のわこ わーるどさんの作品
作品を見ても分かる様にほんわかしたやさしそうな・・いえいえ優しい方です(笑)
わこさんの作品でとっても癒されてます~


120625_2323~01

レジンのヘアゴム

これは、カナリヤさんの作品
綺麗ですよね~
この方は講師もされてるんですよ。
他にもペンダントやヘアピンなど素敵な作品が一杯でした~
でもその一杯並んだ写真を撮り忘れました~

ブログ用の写真、ブログ用の写真・・・習慣にしなきゃね(笑)

作品の紹介なぞ・・

どんな作品を作るか紹介しないとね

一番新しいがま口と丸底バックです。
小さめ丸底バックはちょっとお買い物やお弁当入れにしても・・・
このままだとシンプルなのでレースかタグを付けようと思ってます。
使い方は貴女次第です
綿・ポリ素材。

がま口は麻と綿・レーヨン素材で風合いがいいです。
色も気に入ってます
お買い上げ頂いた方は飴を入れてるとか
さて、これには何が入るのかな・・

CIMG0014.jpg

はじめまして。

ブログはじめました。
よろしくお願いします。

120618_0838~02

後姿でごめんなさい。。
 | ホーム |  page top