プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

ありがとうございました!

終わりました。。

securedownload-16-1.jpg


参加して下さった、出展者様!

IMG_20120825_104324.jpg


足を運んで下さったお客様!

IMG_20120825_104432.jpg


本当にありがとうございました!!

IMG_20120825_104246.jpg


第一回目『ぶどう畑の隠れ家 』、

とりあえず、事故もなく無事終了できました。

色々と課題は残りますが、これは次回につなげたいと思います。

次回は、9月29日(土) です!

有り難いことに出展してくださる作家さん、数名決定しております!

確定次第、ブログやFacebookでも告知させて頂きます。


時間過ぎてるのに母にマッツサージしてくださった、

「carino」さま!ありがとうございました!

IMG_20120825_162322.jpg

ネイルの「milk flavor」さん

やっぱり今回も体験できませんでした・・

IMG_20120825_104401.jpg

しっかり、時間作ってショップの方に行くしかないですね!

気長に待っててください~

それから遥々長崎から来てくださった、「happy house」様

本当にありがとうございました!

『継続は力なり!』継続できるように精進いたします! 

また、機会がありましたら参加していただけますか?

・・・・・・・(^_^;)

一番乗りの「わこ」さん! 朝早くからお疲れ様でした!

また、ぶどうをお買い上げ頂いたお客様、作家さま方、

ありがとうございました!

最後に、会場の掃除やセッティングを手伝ってくれた「美shin」さん!

ありがとう!!本当に助かりました!

また、来月もよろしくお願いします!(笑)

楽しい一日でした!

では、またお会いしましょう!o(^o^)o


いよいよ明日

『ブドウ畑の隠れ家』

泣いても笑っても明日です!

IMG_20120813_160821.jpg


今日は、先日紹介した作家さんの補足を・・・

 「ゆちか」さん

 スマイリーブレス  ¥500-

  (売上から材料費を引いた金額を支援金とさせていただきます。)

--以下ブログより-- 

  東日本大震災から1年がたった今だからこそできる支援のかたち。

  両端のつながった三つ編みをあみこむことに気持ちを込めて、被災地に届けましょう。

  レザーなので幅広い方につけてもらえるかと思います、

  またそれぞれ違ったチャームをいれてますのでおしゃれも楽しめます。

  被災地に送るのはもちろん、自分用、大切な方へのプレゼント、使い方はあなた次第です。

  被災地に送る際は筑豊地区で支援活動をしている団体と力を合わせて届けます。


誰にでも出来ることではありません。
でも、少しのお手伝いなら誰にでも出来ると思います。
ご協力、よろしくお願いいたします。


「carino」さん

リフレクソロジー
15分☆500円☆足首まで

30分☆1000円☆膝下まで

オリエンタルヘッド・マッサージ 500円

おまけに耳ツボもしてくださるそうです。

暑い毎日、疲れた体を癒しに着てください 


「milk flavor」さん

★ポリッシュネイル(マニキュア)ワンカラー 500yen

★フットポリッシュワンカラー 800yen

★甘皮ケア 500yen
     (爪が長くキレイになり、ネイルの保ちUP!)

★爪磨き 500yen
     (ネイルが出来ない人におすすめ)

 option 

デザインパーツ、シール1本 +100yen~

デザインアート1本 +100yen~

ドット10本 +200yen

ラメグラデーション10本 +200yen

お安いですよね~
私も時間があればしたいんですが明日は無理だろうな~
皆さん!私の変わりにぜひ!体験してみてください!!

さて、後は何をすれば良かったかな・・・
お昼ごはんを食べながら落ち着いて考えましょう。
夕方には看板の設置に行ってきます。

皆さんが迷わず来られますように。。
お待ちしています。

ぶどう園とハンドメイドのコラボ!8月25日(土)

いよいよ、今週末となりました!

ぶどう園とハンドメイドのコラボイベント!!

『ぶどう畑の隠れ家 vol.1』

20120825上半分フライヤー


ただいま、急ピッチで会場整備に追われております!

この勢いに乗って作家さまのご紹介をしたいと思います
※ 作家名をクリックしていただくとその作家さんのブログが開きます

 * わこ わーるど * 樹脂粘土や軽量粘土の小物 

 美shin 洋服・布小物 

 AYA 布小物・アクセサリー 

 monroe アクセサリー・子供服・布小物 

 happy-house 木工雑貨と布花 

 R Heart 編み小物・委託雑貨 

 ルル ハンドメイド・小物 

 ゆちか 支援ブース:スマイリーブレスレット販売 

 carino リフレクソロジー 

 ♡ milk flavor ♡ ネイル 

 グレープ cat's 編み小物 

リフレクソロジーとネイルは1コイン。500円で体験できます!
この機会に、ぜひ!お試しくださいね!

本当は画像付きでご紹介したかったのですが、
皆さん、忙しくされているので、最新の画像を・・・
とは、中々言えず。。
いえ!もっと早く私がお願いしていれば・・・
参加されているイベント会場に行って私が写真を撮り忘れなければ・・・

申し訳ありません!

当日は、ご紹介も兼ねて、写真をお願いしようと思っていますので、
楽しみしてくださいね。

さて、あと4日!
片付けもあらかた終わりました。
あとは区画をして、ちょっぴり飾りつけも・・・

コーヒーサービス券と9月開催のチラシも用意して・・・
おっと!コーヒー豆買っとかなきゃ!

あとは、看板用意して前日には設置して・・・

忘れっぽいのであちこちに文字を残しとけば大丈夫でしょう!!
たぶん・・・

とにかく!
8月25日(土)は『市来葡萄園 へGO!!

マジ?怖い初体験。。

皆様、お元気ですか?

お盆の帰省も終わり、昨日一日ゆっくりして、
今日から、また実家の手伝いに行こうと思っていたのですが・・・
なんだか、体がだるい・・
どうも、夏風邪を引いてしまったようです
なので、今日はクーラーのない部屋で寝てました。

少しは、良くなった気が・・
明日は、気合を入れて8月25日に開催する、
「ぶどう畑の隠れ家」の会場作りに取り掛かります!
ガンガン汗かけば夏風邪なんか飛ぶんじゃないかしら?(ゝ。∂)
と、期待します!

では、タイトルのお題に参りますね。

実は、ダンナさんの実家に帰省している間に、
私!すごい体験をしてしまいました!

帰省して二日目、お昼過ぎには出発するつもりだったので
早めにお昼の準備をして、わいわいと賑やかな食事をし、
一段落した頃、なんだかお腹の調子が・・・

慌ててトイレに駆け込み、スッキリしたところで、
近づいてくる足音、「ガチャガチャ!」『入ってます~』
ここで、耳の不自由な叔母だったら聞こえないかもと思い
戸を強めに「コンコン!」。

去っていく足音を聞かなかったので、待っているかもと
急いで、出たけどいない。。あれ?
ま、いっかと戻って『トイレに行く方、どうぞ~』と、
声をかけたら、ダンナに『なんばいいよっと?』
私、『え?いや、私トイレに入ってた時、誰かきたでしょ?』
ダンナ『誰も部屋出とらんよ、なんば言いよっと!』
私、『だって、ドア、ガチャガチャしたでしょ?』
ダンナ『いやいや、誰も出とらんて!』

-----------------:(°°;)"((;°°)

いやー!!------------

『お盆やき』とダンナ。『じいちゃんかな?』
『俺も昔、足音聞いて「あ、じいちゃん!」って思ったもん、』と。。

お義母さんもお義父さんもお義兄さんも叔母さんも
まぁまぁと笑ってました。
甥っ子はちょっとヤバい顔してましたが(笑)
大騒ぎしてる、私が浮いてる・・・(T ^ T)
田舎では珍しくないのー??

ダンナは誰もでとらんを連発。
そうじゃなくて!私の体験になんか言うことないの!!
トイレで眠って夢見た訳じゃないのよ!

でも、怖がりの私ですが、思い返してもそんなに怖くはないんですよね~

じいちゃん、なぜ私のとこに?

考えてみると、唯一、仏壇がある部屋だけエアコンがあるんです。
夏に帰省すると、必ずそこで寝るんですが、
今回、何も考えす、仏壇の真ん前に寝ました。
最近、鼾をかくらしく、その鼾が・・・うるさかったかな・・・

じいちゃん!ごめんなさい!!
でも、ダンナも鼾うるさいから今度はダンナのとこにも行ってね!

にゃんこ。。

たまにはうちのかわいいにゃんこのことでも(笑)

「ちょこ」(♀)です。
これはうちに来てまだ半年位かな。
まだまだ、かわいらしさが残ってますね~

PA0_0432.jpg

ちょこは寝姿がかわいいんですよ~

PA0_0404.jpg

この頃は、お気に入りのソファでいつもごろごろ寝たり、
ピー助と遊んだり・・・

でも基本的に昼間は良く寝てました。

いや、夜も寝てましたね(^^;

PA0_0219.jpg

こんな姿だったり・・・

PAP_0149.jpg

こんな姿だったり・・・
あれ?同じかな?
いや!下の画像の方か思いっきり開いてますね~(笑)

111114_2018~02

これは、お友達の「美 shin」さんにいただいたんですが
ちょっといたずらしてみました。
なかなか似合ってるでしょ(笑)

こんな感じで楽しませてくれます

でももっとかわいいのはあしのうら

120805_0040~01

いやん、ハート

と、思ったけどおしい!

120805_0038~01(1)

最後はサービスショットで・・・

SA340019.jpg

くれぐれもわたくしがこんなカッコさせたのでは
ありませんので、誤解なさらないように!(笑)

イベント終了!

「イオンモール福岡 」と 「金の隈ゴルフヒルズ 」の

イベントが終了しました。。




この時期のイベントは体力勝負ですね~(>_<)

「金の隈ゴルフヒルズ 」では、

おかげさまでぶどうは完売いたしました!

お買い上げ頂きましたお客様!ありがとうございました!

ぶどうの時期は今からなのでよろしくお願いいたします

ってワタクシではありませんでした (^_^;)

「市来葡萄園」をよろしくお願いいたしますヽ(^0^)ノ♪

mama’ズ マーケット in 金の隈ゴルフヒルズ!

明日、8月3日(金)は

「博多金の隈ゴルフヒルズ」   にて、

パークゴルフ体験会+ママズマーケットが開催されますface01

10:00~14:00

今回はブリジストンさんのレッスンプロによる

キッズゴルフ体験会もあり、なんとレッスンは無料なんですicon102
(ただし小学生高学年)

ご来場、お待ちしております。

ご連絡先:博多金の隈ゴルフヒルズ (092-503-6500) 

                     ※mama´ズマーケット、ブログより。


グレープ cat'sも参加します!

明日は、ハンドメイドだけじゃなく~

IMG_20120801_115017.jpg

こんなのや、、

IMG_20120801_115231.jpg

こーんなものも持って行きますよ~

ぶどうも、レーズンサンドやパウンドケーキも

少ししか持って行きませんので早い者勝ちでーす!

明日、博多金の隈ゴルフヒルズでお会いできるのを楽しみにしています ・・・(笑)


 | ホーム |  page top