プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

2月27日は『mama'ズ マーケット』

早いですね~

もうすぐ2月も終わりです。

でも終わる前にイベントがありますよ~

 mama'ズ マーケット in イオンモール福岡(旧ルクル)

 2月27日(水) 9:00~16:00


いつもは奇数月なんですがなぜか今月はあります~

しかも、火曜日以外は初めてです~

今回はちっちゃ可愛いのが仲間入りしましたのでお客様の反応が楽しみです

KC3B0444.jpg

そして!

 2月28日(木) 自宅1day  10;00~16;00

福岡市東区八田1丁目1番19
モントーレガーデンコートクロッシング25号
問合せ;090-7298-4261 (平野)
詳しくはコチラ → AYAのブログ

こちらも楽しいイベントです


それから、残念ですが悲しいお知らせです

3月2日・3日に予定していた『クリエイターズ カーニバル』ですが、

中止になってしまいました

楽しみにされていた方、申し訳ありません

でも!7月には開催が決定しておりますのでお楽しみに~

私はまだ、参加を迷っていますが、覚悟を決めたらまた、告知させていただきます~(笑)

出たいんですけど・・・暑いの苦手なんです。。

お尻付き合わせ (≡^m^≡)ニャハハ





1302

デコミラー ♥♡

今日は気分転換にデコってました 




ほとんど、スイーツデコに近い?ものばかり。

ゴージャスミラーもいいけど比較的、お手頃価格になるように作ってみました(^_^;)

楽しさをみんなにも知って欲しい~ 

あと、お客様から「バレンタインのお返しにいいかも~」と言われたので・・・(笑)

IMG_20130223_170142.jpg

こちらはちょっとだけランクアップ

IMG_20130223_165644.jpg
IMG_20130223_165604.jpg

姫ミラーも少しだけ~

そうそう、スイーツデコするときに、一つだけ必ず自分で作るパーツがあります!

それは!アイスクリーム~

いろいろ作っては見たんですが、納得できたのがアイスクリームだけだったんですよね~(笑)

ま~買うと高いのと気に入るのがないってのもありますけどね~(´>ω∂`)☆

とにかくデコるの楽しいです

今度は思いっきり!ゴージャスにデコりたいですね~








1292

ちっちゃ♥ピンクッション♥

前回、ご紹介しました『ちっちゃ♥ピンクッション♥』

IMG_20130220_182328.jpg

調子にノって続々?作ってみました~

ちっちゃいので実用には向かないかな?

私は眺めてるだけでシアワセ~

この他にピンク系とグリーン系があります。

私的にはグリーンがいいかな~

IMG_20130220_235842-1.jpg

自分で使っちゃおうかと・・・

これ以上ゴージャスにするのはむつかしいかな~(笑)

またそのうち思いついたらやってみることにします






1282

新作 ♫

ちょっと、手こずりましたが・・・

可愛いのができたので遅い時間ですがアップ~

IMG_20130220_003911.jpg
 
ちっさいけど、ピンクッションです 

見てわかるとおり、ビーズのフリルがポイントですね

次は、もっとあっかるい色でもーっとゴージャスに(笑)作ろっかな~






1270

糸島イベント詳細♫ と!またまた追加です~

◆糸島ハンドメイドカーニバル2013
4月26日(金) 10:00~16:30
志摩中央公園内(プロムナード)
福岡県糸島市志摩初1


かなり先ですが・・・(^_^;)

また、近くなったら告知いたします。

左側のプロフィールの下にイベント予定を表示してます。

これだけ参加させて頂くのは初めてでドキドキです

売れてしまって商品が~なーい!!!  ・・・なーんて言ってみたいものです(笑)

◆癒やし体験イベント
3月9日(土) 11:00~17:00
【Darts処 HANEYA】
飯塚市仁保232-47
0948-82-1677


日にちが前後しましたが、こちらも初参加です!

まだまだ、初めてのところはワクワクドキドキです。


今日はマリンメッセの『ハンドメイドフェア』に行ってきました~

誘惑が多かったけど、特に心惹かれたものだけ厳選して購入(笑)

IMG_20130216_213004.jpg

レースに飾りボタン、革の猫のタグはフェアで購入。

ビーズ類は帰りに博多シティの『パーツクラブで』購入です~

早く!使って作品にしたい!

気持ちばかりが先行してます(^_^;)

そうそう、前々回UPしてたモチーフづくしの作品、出来上がりました~

IMG_20130216_222729.jpg
IMG_20130216_222748.jpg

こんな感じです

少々、小ぶりですが、自分でも気に入ってます

次々と出来上がってますが、また少しずつご紹介していきますね~

さ!作らねば!!!






1253

は~るよ来い♫ は~やく来い♪♫

今日は実家に行ってきました。

ちょっと早いけど甥っ子三人なのでバレンタインのチョコを持って

ついでに父親と弟にもね

同じ値段で同じくらいの内容で準備してじゃんけんで買った人から好きなのを取る!

中身は見えないから開けてからのお楽しみ~(笑)

テンション上がってたな~

子供達にしてみたら高級チョコらしいから~プププッ (*^m^)o==3

甥っ子3号は「14日になったら食べる~」とか「1日2個ずつ食べる~」とか・・・

小四ってこんなに可愛いのかな~ ・・・ま、幼稚いだけかな。。(^_^;)

でも、中1の甥っ子1号も何を期待したのか私が実家に着いたら出迎えてくれて

荷物下ろすの手伝ってくれたしね~

んで!この甥っ子1号といち早く春を知らせてくれる「ふきのとう」を収穫に!

IMG_20130211_164429.jpg

結構いっぱいあったけど、全部採っても食べきれないしね~

でも母に確認すると佃煮にするから採っていいよ~だって

IMG_20130211_162304.jpg

これは実家の分ですね。

この他に自分とこのもあるので結構収穫できましたよ~

IMG_20130211_162058.jpg

開いてるのは佃煮に、開いてないのは天ぷらにして、既にいただきました~

美味しかった~(*^Q^)c ‐=3

これから春の恵の季節です

実家に行く度にそれらを採りに行くのも楽しみです

うちの猫たちにはまだまだ春は来てないようですがね。。

IMG_20121114_204809.jpg








1234

イベント予定、追加♫

さてさて、前回イベント予定をUPしましたが、

追加です~

私としては定番になってきましたか、mama'ズ マーケットです!

いつもは奇数月の火曜日ですが、今月2月にも開催されることになりました。

 mama'ズ マーケット in イオンモール福岡(旧ルクル)

・2月27日(水) 9:00~16:00

・3月26日(火) 9:00~16:00


いつも、火曜日に開催されますが2月は水曜日です!

お間違えのないように~

製作途中ですが・・・

IMG_20130208_203620_20130208210309.jpg

出来上がったらUPしようかな~どうしようかな~(笑)

次回のイベントに持っていきますね~

ヘアゴムも少しだけ・・・

IMG_20130206_095721.jpg

いろいろと試行錯誤中です~

今回はこのへんで。。


嫌がってる?・・・

IMG_20130204_200953.jpg

足が可愛い・・(*´`)











1220
 | ホーム |  page top