プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

WAKU楽マルシェ 終了しました~♪

無事に『WAKU楽マルシェ』終了しました!

沢山の方のご来場でかな~り賑わってましたよ~(*^_^*)

ステージもあってたようですが見には行けず・・・残念!(>_<)

WAKU楽マルシェ1

IMG_20130428_110633.jpg


IMG_20130428_140122.jpg

IMG_20130428_140140.jpg

主催者の皆様、大変!お疲れ様でした~

そして、大変お世話になりました!

明日から5月!

ちょっとだけイベント参加しまーす

◆癒やし体験イベント
5月18日(土) 11:00~17:00
【Darts処 HANEYA】


福岡県 飯塚市 仁保 232-47
※仁保交差点近く
トーヨータイヤさんの隣


◆mama'ズ マーケット
5月28日(火) 9:00~16:00
イオンモール福岡(ルクル)


飯塚のHANEYAさんは今回、2回目の参加となります。

タイトル通り癒やし体験がお手頃価格ですよ~

興味ある方は自分磨きに来られてくださいね~(^O^)/

KC4A0005.jpg
今から活躍するであろう!ペットボトルホルダーです
昼間は暑いのでこまめな水分補給を忘れずに!







1604

WAKU楽マルシェ ♫

さあ!明日は 『WAKU楽マルシェ』 です!!!

WAKU楽マルシェ

こちらもハンドメイドはモチロン、ステージあり癒しあり飲食コーナーありと

充実した内容になってます!
 
お時間ある方はぜひぜひ遊びに来てくださいね~(*^_^*)

『WAKU楽マルシェ』 ← チェック!

当日のタイムスケジュールです。

11:00~開会の挨拶
11:15~11:45(30分) TTPダンススタジオ(キッズダンス)
11:55~12:15(20分) 武下詩菜(ピアノ弾き語り)
12:20~12:35(15分) たけはるお。(歌マネショー)
12:40~たがたん
13:00~クロスロード

予定です。
変更になる場合もあります。

。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

昨日の糸島のイベントはお天気は良かったものの

風がかなり強く時には突風も・・・

でも!たーくさんのお客様がお越しになり終始賑わってました~

KC4A00020001.jpg

KC4A00030001.jpg

中々会えなかった友人とも会うことができました~

KC4A00060001.jpg

お買い物もしてくれてありがとー!!

では!最後のあがきに入りまーす!(笑)

明日!お会いしましょー   







1588

糸島ハンドメイドカーニバル !

最近はお天気が不安定ですね~

今の時期は風が強いのも仕方がないけど、帽子が欠かせません!(笑)

さて!あと4日です!!


◆糸島ハンドメイドカーニバル2013
4月26日(金) 10:00~16:30
志摩中央公園内(プロムナード)
福岡県糸島市志摩初1


69862_106283286230986_1349395476_n.jpg



公式ブログ → 『糸島ハンドメイドカーニバル』

こちらでは参加者さんが任意で自己紹介をアップしていますので

気になった方はチェックしてみてくださいね~

私も近々、アップしまーす!

ありがとうございました~(*^_^*)

かんてんぱぱ 2days 終了いたしました~

PicsArt_1366210585350.jpg

ま~ったり、の~んびり(私は)したイベントでしたが、

参加者様方が素敵な方ばかりでお話するのがとっても楽しかったです。

会場が三階だったんですが、てんこ盛りの私の荷物を下ろすのを

手伝っていただきました。<(_ _*)>

搬入の時は、主催者さん始めやっぱり参加者様が手伝ってくれました。。<(_ _*)>

皆さん大変お疲れ様でした! そして、お世話になりました!!

今回、びっくりしたのが、初めての場所だったんですが、

作品を通してお友達になった「maki」さんが来てくれたんです~

ありがたいですね~

PicsArt_1366207521994.jpg

最初は顔出しOK!って言ってくれたんですが「やっぱり、恥ずかしい~」だって!(*^m^*)

ま~、お顔は少し隠すつもりだったのでちょっと多めにハートを散らしてみました~

これならいいかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪

素敵な笑顔をお見せできないのが残念!

IMG_20130416_113548.jpg

キティちゃんにトトロがいっぱい~(笑)

娘さんがお友達へのプレゼントに使うそうですよ?

気に入ってくれたらいいですね~(*^_^*)


さて!来週はドカン!と2発です!!

◆糸島ハンドメイドカーニバル2013
4月26日(金) 10:00~16:30
志摩中央公園内(プロムナード)
福岡県糸島市志摩初1


◆WAKU楽マルシェ
4月28日(日) 11:00~17:00
田川文化センター
福岡県田川市平松町3-36


も少し作品制作頑張りまーす(^O^)/







1532

かんてんぱぱ 梅光園店

いよいよ明日は2dayイベント始まりです!!!

場所:かんてんぱぱ 梅光園店

かんてんぱぱ20130416-17

お時間ある方は遊びに来てくださいね~

スイーツデコ体験やっちゃいまーす!

 マグネット2個 500円
 パーツ6個まで
 ホイップ・ストーン 

 キティ鏡デコ  700円
 パーツ8個まで
 ホイップ・ストーン


ニット小物、デコ作品など販売も致しますのでお時間ある方、お近くの方、

わざわざ来られる方!お待ちしてまーす!ヽ(´▽`)/

IMG_20130409_093206.jpg

コサージュ!?ではなく~やっぱりがま口なんですね~
でも、バッグに下げたらバッグチャーム~






1521

温泉行ってきました~(^O^)/

車で移動していると、暑いくらい。。

でも!窓を開けると黄砂や花粉の心配が~~~

朝晩も冷えるし、風はまだまだ冷たいし・・・

と!いけない!!ボヤキから入ってしまった。。( ̄□ ̄;)!!

気を取り直して~♪~(´ε` )

久しぶりにダンナさんと温泉行ってきました~♪

実は、マリンメッセのくじで温泉優待券が当たってたんです!(>▽<)b

先に温泉決めて料金を振り込むので絶対!行かなきゃ!!

で!4月になると多忙なダンナさんの仕事も落ち着くので行ってきましたよ~

山鹿温泉 『寿三』

↑ フェイスブックページもありますので気になったらチェックしてみてくださいね~

中々、趣のあるお宿でしたよ~

IMG_20130410_093340.jpg

IMG_20130410_093316.jpg

IMG_20130409_164108.jpg

お部屋が広かった~

8畳が二間でベッドだったので、「お布団敷きに来られるから片付けとかなきゃ!」とか

「ダンナさんの方が先に寝るからテレビの音は限界まで小さくしなきゃ」とか!

気にしなくて良かったです(笑)

IMG_20130410_094713.jpg

フェイスブックページに『いいね!』すると『温泉珈琲』サービスと言うことで

二人して『いいね!』しました~v(*'-^*)-☆

朝食後に美味しい温泉珈琲頂きましたよー

美味しかったのでチェックアウトしたあとにもう一杯飲んで帰りましたが、

それもサービスされちゃいました~

ちゃんとお代は払うつもりだたんですよ!

嘘じゃありませんよ!(>_<)

女将さんもご主人も感じのいい方で、久しぶりにとても気分よく宿を後にしました。

実は優待券を頂いたのでまた、行きたいなと~(*^-゚)v ウフ。。

宿を出て向かった先は、『八千代座』でした!

すぐ近くだったんですよ~

興味のないダンナさん、それでも私が「行きたい!」と言うと行ってくれました~

なんちゃないんですけどね~~ でも好きなんです~ (笑)

IMG_20130410_100530.jpg

IMG_20130410_100753.jpg

嘉穂劇場と比べると少し・・いやかなり?狭いかな。

ロープを張ってたんで入口までで中には入れませんでしたが見渡すことは出来ました。

桟敷席も嘉穂劇場は間に通路を取ってあるけど、こちらはないですよね。

歌舞伎役者の坂東玉三郎が公演に来た時は行きたかったんですよね~

なんで、玉三郎?と思うかもしれませんが、以前から好きなんですよね~

だって!やっぱ綺麗だから!

それと、若い頃に勤めてた会社でオバサマ方に「玉三郎に似てるよ!」と言われ

「玉ちゃん」という愛称で呼ばれてたんですよ~(笑)

他の若い子はなんのこっちゃ!って感じでしたが・・・

だって~「玉」ちゃんて・・・・・・・ε=ε=ε=ε=ε(*ノノ)

まー余談でした(笑)

山鹿の観光地ってあんまりないみたいで早起きしたダンナさんが、

苦労して見つけたのが~・・

IMG_20130410_103409.jpg

石の風車です!!!

これってちゃんと風で動いてるんですよ~

今日は風が強かったから真ん中と左側の2基が動いてました。

IMG_20130410_103440.jpg

ほとんど人のいない公園でしたが(^_^;) ちょっと感動しました~

IMG_20130410_112556.jpg

メロンドームでお買い物とくまもんのお菓子を買ったら「明日、くまもんが来るんですよ~」と

教えてくださいましたが、さすがにわざわざ来るほど興味はありませんでした。(笑)

でもお土産には喜ばれることでしょうね~(^_-)v

私としては、一番の楽しみは道の駅「鹿北」での    なんです!

とっても美味しいんですよ!そして安いんです!

すっごく安いとは言えませんが~大きさもまばらですが~

美味しいのですよ!

いつも箱買いです!しかも今日は2箱買いました!(笑)

既に1箱の半分はいただきました~

IMG_20130410_205334.jpg


痛まないうちに美味しく早くいただきまーす(^O^)ペロリ

家に帰り着くとまず、猫の世話ですね。

山盛り入れてたカリカリもキレイにすっからかん!

中には入れてなかったけど自動的に餌が補充される餌箱が20センチは前に動いてました。(^_^;)

落ちてくる口を自分で開けるピー助は一生懸命掻いたんでしょうね~(笑)

でも、やりすぎは禁物!

お腹がいっぱいになった、ちょことピー助は思い出したように私たちが帰ってきたのを

喜んでるのかすんごい走り回ってました。 思い込み?(๑≧౪≦)

寂しかったのね~~おーよしよし  ← ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


IMG_20130324_134222.jpg

はみ出したお尻が可愛いピー助と目が怖い・・・ちょこ。。(ーー;)








1502


かんてんぱぱ 梅光園店

暑いですね~

4月に入ったばかりというのに昼間はかなり暑いです

でも、夕方になると肌寒くなるんですよね~

こういう時に風邪を引いたりと体調を崩しやすくなるので皆さま気をつけて下さいね!

さて、月末に私としては大きなイベント参加が控えているのでそれまでは

もうイベント入れないようにしよ~とか思っていたんですが、、、

誘われちゃいました~(๑≧౪≦)

まだ、どんな感じか全然わかりませんが、状況を見てデコ体験をするか、

作品販売だけにするか両方するか決めようと思います。

今回は事前ミーティングがあるそうで、これも初めてなんですよね。

ドキドキ、ワクワク。。(笑)

『かんてんぱぱ』と言う寒天商品のお店のようですが、ちょっと興味もあり

どんな、商品があるか楽しみでもあります。

良かったらお店のHPも覗いてみてくださいね~ → 『かんてんぱぱ 梅光園店』

4月16日(火)・17日(水) 10:30 ~ 16:00

住所 : 福岡市中央区梅光園3丁目1-21


詳しいことが決まり次第、またご報告させて頂きますね

PicsArt_1364116447137.jpg

朝起きたらピー助が私の目の前に同じカッコで寝てたんです!(^_^;)
いつもはちょこがいるのに・・・
枕に頭を乗せて・・人間のつもり?(笑)







1466
 | ホーム |  page top