プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

がま口バッグ完成!ヽ(*´∀`)ノ

やーーーっと!完成しました~(≧∇≦)/

がま口バッグ!

IMG_20140905_181725.jpg

丸いパッチは柔らかい革を使ってます。

格安で仕入れたものですが、色々な色があるので楽しいですよ

反対側はシンプルですが・・・

IMG_20140905_181038.jpg

自分で言うのもなんですが気に入ってます(笑)

赤い方は最初、自分用にと思って先に口金つけてしまったので、

ミシンが掛けられず、、ジーンズ生地でワッペン付けただけに留まりました。。(^_^;)

でも結構、入ると思いますよ~

長財布も楽々でーす

山型の口金が可愛いバッグもそーーーっと入れれば入ります!長財布!(笑)

あ!赤い方はショルダーチェーン付けますので肩掛けOK!です!


IMG_20140905_204141.jpg
今回のハクは座椅子の真ん中に空いた穴にハマって寝ている様子です

因みにちょこはこんな感じ。。でかっ!!
前足しか入ってない~(笑)
IMG_20130130_200723.jpg





 | ホーム |  page top