プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

2014 手作り市場 in 北九州


早いものでもうすぐ11月です 

朝晩めっきり寒くてとうとう昨日の朝から

ホットカーペット入れてしまいました。。

さて、イベントです!

気合入れて制作に励んではいますが、中々はかどりません。。

ま~~~いつものことですけどね~

2014手作り市場in北九州

てことで 

◆ 『手作り市場 in 北九州』 

11月8日(土)、10:00~17:00
   9日(日)、10:00~16:30

場所:西日本総合展示場


楽しみです~

そうそう  『手作り市場 in 北九州』 では入場料が要るんですが

無料招待券があるんです! 誰か要りませんか~~~


イベントといえば作品だけでなく販促物も用意せねばなりません。。

商品を入れる袋にショップカード、名刺も!

今回は久しぶりにディスプレイ棚を作りました。

自分の作品に合わせて!

10675654_552393078238194_4673194354289846901_n.jpg

なんで真ん中塗ってないか?

まだ、最後の1工程が残ってますがそれはイベント当日かな?

さて!どういう風に使うか!イベントでのお楽しみ~♪

イメージ通りになるかな? それだけが心配。。(^^;





3912

早いもので2ヶ月!(=^o^=)♬

珀(はく)を我が家に向かい入れて早2ヶ月。。

体重も1.2kgから2.2kgに増えました。

もはや片手に載せるのはむつかしくなってちょっと寂しい。。

IMG_20140822_084725.jpg

IMG_20140831_214350.jpg


こんなに小さかったのに、、

IMG_20140928_090137.jpg

ちょっとだけ大きくなってるのわかります?(笑)

その間、わんぱくも数々。。

IMG_20140907_172554.jpg
IMG_20140907_172511.jpg

一番の被害者はぴー助ですね・・

IMG_20140912_082144.jpg

こんなとこにも・・・・・

どうやって登ったのかと思ったら右側のカビ防止に掛けてた革のジャケットが~~~~~

ちっちゃな穴がいっぱい!。。。。。。。。

現行犯ではないため怒るに怒れない~

IMG_20140916_151933.jpg

寝てる姿は天使のようですが。。

でも、先住猫ともこんなに仲良し。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_20140930_204935.jpg

見えないけど、一つのお皿でご飯食べてます~

珀が一番!食べます!!

大きくなるはずですね~

まだまだ幼児なので躾もままなりませんが根気よくお利口さんに育てたいと思います。。

狭い我が家ですがまだまだ興味は尽きないようです。

IMG_20140928_100330.jpg

最近の気になる場所は洗面台です。(笑)

水をちょろちょろ流すとへっぴり腰で飲んでます。(笑)

この後ろ姿がなんとも!!!

勢いよく流すと慌てて隣の洗濯機に避難します (_≧Д≦)ノ彡☆

そういうの見ながら楽しんでます~




3858

久々のイベント参加!楽しかった~ヾ(=^▽^=)ノ♬

『フルーツバスケット』終わりました~♬

久々の参加でしたが楽しかったですよ~

久しぶりにお会いする作家さんや新たに出会う方々!

お話が弾んで楽しかったです!(=^o^=)

『美shin』さん、お馴染みですがひさ久々に一緒に出展出来て嬉しかったよ~

PicsArt_1412476182220.jpg

IMG_20141004_100419.jpg


こちらも久しぶりにお会いしました 『木工雑貨と布花 happy-houseさん

PicsArt_1412476504186.jpg

IMG_20141004_100314.jpg

御夫婦でされていて知り合いの作家さんを通じて知り合いましたが、親しくさせて頂いてます。

長崎からの参加ですよ!


そう言えば、会場を散策して素敵な出会いもありましたが・・

そ・れ・が!! お二人共都城からいらした方だったんですよね~びっくりです!(笑)

消しゴムはんこに惚れた『ポテのアトリエ』さん。

PicsArt_1412386608510.jpg

画像のように柔らかい絵をかかれる方ですが、消しゴムはんこの図柄にとても惹かれました

迷いに迷って4個購入。。まだまだ欲しかったな~((o(・ρ・)o))


お二人目は 『とけいや TIME』さん。

こちらは輸入トランクが目立ってましたが、個性的な時計がいっぱいで見るだけでも楽しかったですよ~

IMG_20141005_113721.jpg

トランク目立ってるでしょー(笑)

最初はトランクに目がいって、時計はチラと眺めただけだったんですが

よくよく見ると個性的なものばかり! しかも!お手頃価格なんですよ!

ムーブメントだけ買い付けてバンドは手作りしてるとのこと! 他にも革小物がありました。

でも!目が行くのは時計ですね~

普段は時計してないんですが欲しくなって買っちゃいました~(笑)

KC4A0078.jpg

最初は左の赤い方を買ったんですがついつい暇々に眺めにいってたら右のも欲しくなってしまったんですよね~

『とけいや』さんも呆れてたんではないかな。。(^_^;)

でもこの方、女性なんですが自分で時計の修理もしてましたよ!

なのに~、ブログもしてないしFacebookしてても殆ど投稿しないそうです(笑)

そうそう、ついでに白状するとトランクも買ってしまいました~

だって、新しいのが来るとかでとってもお安くなってたんです~

モチロン!イベントで使いますよ~ 楽しみです~


今回のイベントは2日目に台風の影響があるかと心配でしたが、ナンとか影響もなく

無事に終えることができました。

主催者様、関係者様お世話になりました。

そして、ありがとうございました!


さて!私の次回イベント参加は11月です!

手作り市場 in 北九州 (西日本総合展示場)

11月8日(土) 10:00~17:00
   9日(日) 10:00~16:30



12月は福岡国際センターでの 【ハンドメイド&こだわり品フェア】への出展も決定しました!

作らねば!!!

でわ!

IMG_20141004_100231.jpg





3790

フルーツバスケット in 原鶴!

皆さま!

私事の理由によりイベント出展を控えていしたが!(^_^;)

久方ぶりにイベント参加に向けて、再活動致します~♪

手始めに ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

201410031302244b7.jpg

『道の駅 原鶴』で検索してください!

気候もいいし、お出かけ日和ですよ~♪

10月4日(土)・5日(日) 10:00~16:00


道の駅 原鶴

お待ちしてまーすヽ(*´∀`)ノ


あ、リアルタイム情報は『福岡マルシェ』Facebookページへ!


 | ホーム |  page top