プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

終わってしまった。。『ハンドメイド&こだわり品フェア』

終わってしまいました~

『ハンドメイド&こだわり品フェア』!!

20141214113652e42.jpg

2014121411365018c.jpg

2014121411364850d.jpg

2014121411364699d.jpg

初めて?事前告知する余裕がありませんでした。。

作品作りも予定を立てて途中までは順調に進んでいたと思うんですが、

気が付けば3日前!!!

今回ばかりは寝る間も惜しんで追い上げましたよ~

しかし!48個の口金をつけたがま口を全ては完成させることができませんした。。。

でも、ディスプレイしてみると以外にいっぱいになったんですよね。

でもでもブースが広いせいか盛り沢山感に欠けるような・・・

一日目は背の高い什器を背中合わせにしたんですが二日目は相談して並べてみました。

20141214115544957.jpg

こちらのほうが見栄えはするんですがやっぱり国際センターに出展するにはボリュームが足りないですね。。

商品の品揃えやディスプレイもですが、更なる飛躍?のために勉強になったイベントでした!

来年は商品の品揃えが満足のいくものに揃えられたら申し込みを考えてみようと思います!


いつも、一緒に出展したら私のわがままを聞いてくれて自由にさせてくれる

【 美Shin 】ちゃん!今回もお世話になりました!ありがとう!!

それから、たくさんの知り合いの作家さん方にも暖かい言葉掛けや

笑顔を頂き感謝です!

主催者様やスタッフの方々にも大変お世話になりました。

お蔭様でスムーズに楽しく過すことが出来、終わることが出来ました。


今年は、これでイベント参加もお仕舞いです。

後回しにしていた数々の日常雑事が待っています!

年末まで体調を崩さないように頑張らねば!!

皆さんも12月は1年のうちで最も忙しい月だと思いますが、

どんどん寒くなってくるので風邪など引かないよう、体調管理に気をつけて

お過ごしくださいね。


201412141155485ce.jpg






4123

『mama'ズ マーケット』久しぶり!!!!!

久しぶりですが、明日は 『mama'ズ マーケット』に出展致します~♪(*^^*)

PicsArt_1417368826223.jpg

ブログ更新も久しぶりですね~(^^;

何をしていたかというと!

北九州のイベントが終わってから実家の葡萄園に手伝いにいってました。

11月なのに!?と思われたでしょうが、

今年は夏場の長雨のせいで生育が遅れてしまったのですよ~~(ToT)

そんなこんなで手伝いと作品制作でぼちぼちと忙しい日々を過しておりました~

でも、また?完成品が少ない。。

ついね・・思いついてね・・違うもの作りたくなるんよね。。

んで、思い通りにできなかったり、、途中で毛糸が足りなくなったり、、

ちゃちゃっとミシンで縫えばいいって思っててもなかなかミシンが出なかったり、、ね。。

しかし、今夜は冷えます。。

暫く、この寒さが続くようです。。風邪などひかれませせんように。

明日は暖かグッズを探しにイオンモール福岡へGO!(笑)


『mama'ズ マーケット』 in イオンモール福岡
   9:00~16:00







4072
 | ホーム |  page top