プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

チャレンジ!


フリルがま口

かなーりお久しぶりなので作品画像からはじめてみました。(>ω<)

只今、新作?ガンガン編みあみ中。。

ちょっとだけよ~(笑)

PicsArt_1424741930340.jpg

確定申告したらひとまず完成させてアップしますのでお待ち下さいね~

と!その前に~スポンサーサイトが出てしまったので・・(^_^;)

Facebookではアップしたんですが、試作を。。冒頭の画像ですね。↑ ↑ ↑

ちょっとイメージと違うけど、、思い立って作ってみました。

フリフリのぶりぶりを作って見たかったんだけど~(´ε`)

なんか違う~もっとフリフリでスマートに出来るはずだったのにな~

取り敢えず気が済んだので、新作?シリーズ編みあみしてます。

でも!確定申告もしなきゃなので今、せっせとやってます。


IMG_20150223_200051.jpg
最近の気になる場所です(^_^;)
いつか落ちるんじゃないかと期待して見てますがなかなか。。





4235
 | ホーム |  page top