プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

新作!

新作!

しかも、バッグ!

なーんちゃって 三股に行く前に出来てたんですけどね~

ブログの更新も滞りがちだし、余裕のあるときにさくさくっとやっておこうかと。。(*^m^*)

PicsArt_1434160426833.jpg
こちらはわたし的には女子力アップ!な2品
ちっちゃいリボンと大きいリボンが特徴です。
糸もオリジナルですよ~
内布はデコルテ?ゴシック?調。画像ではよくわからないけどかわいいよ


PicsArt_1434160546471.jpg
こちらはカジュアル。
帽子のモチーフは取り外し可。
リボンいっぱいの方は革とデニムです。こっちの糸はオリジナル。
内布は二つとも同じなんだけどネコ柄なんですよ~
リボンの方、人気No.2!(*≧m≦*)


PicsArt_1434160860597.jpg
こちらも糸はオリジナルですがリネン素材。色がいいんです!
革のワッペンにコサージュは取り外し可能。
内布がお気に入りなんですがリボンの中で猫が遊んでます(=^o^=)
人気No.1

PicsArt_1434160739830.jpg
今回のバッグの中で一番の大作です!
なんせ革のパッチ全部手縫いなもんで。。(;´∀`)
大きさも他のと比べて大きいです。
内布はしろくまちゃんで内ポケットも2つあります!(笑)


今回のバッグ制作にあたってお友達の『美shin』さんにかなりアドバイス頂きました!

はっきり言って内布は全部選んでもらいましたよ~

内ポケットは絶対付けたほうがいいと、やり方も教えてもらったし、

更に、内ポケットにレースやワンポイントあったらもっと素敵だよ~って。。

はっきり言って私にはハードルが高すぎましたが! 

その時はなんか勢いがあったんですよね~(笑)

今はまた出来る気がしないんですが。。(; ̄ー ̄A

とにかく!アドバイスくれた『美shin』ちゃんに感謝、感謝です!♪(*^・^)/チュッ♪


PicsArt_1432789828375.jpg
帽子と言えば殆どベレー帽しか編んでいませんでしたが、ハット型も作ってみたかったんですよね~
んで!出来たのがこの形
とても気に入ってます。
これからぼちぼち増やしていきますよ~





4453
 | ホーム |  page top