プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

ビーズがま口(改)!(*^^*;)

また!やっちまった!!(ノ_<)

久方ぶりの更新です。。すみません。。

なので!簡単に作品紹介をば!(;´∀`) 


ビーズがま口(改)!
今回のは~
PicsArt_1440063937212.jpg

ちょっとぷっくりしてます。

以前のビーズがま口はこんな感じですね。
スマートな感じ~
IMG_20130129_175952.jpg

今回のは口金も1サイズ大きいのでガバッと口が開いて出し入れしやすいし見やすい!

ワンポイントをヒネるつもりでしたがアイデアが浮かびませんでした。。( ̄▽ ̄;)。o0○

次回に期待!!!

そして!今回はクラッチバックを作ってみました。

ちょっと前から作ってみたかったんですが、

思いついたことがあって一気に仕上げました。

クラッチバック

クラッチバック?手提げバック?両方デース!(笑)

もう少し大きめが良かったんだけど、持った感じコンパクトで持ちやすいですよ~

長財布が入るかな~どうかな~ぐらいの大きさですが(笑)

マチがあるので財布とスマホとハンカチ余裕で入ります!

気になる方は!こちらへ        


◆mama´ズ マーケット in イオンモール福岡

   8月25日(火) 9:00~16:00


◆JAMPINGFES2015こくらクリエイターズ✩マーケット

   ・9月26日(土)12時~17時
      27日(日)10時~17時

   場所:西日本総合展示場 本館 + イベント広場



お待ちしてます!(^^)/




 | ホーム |  page top