プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

食事会☆

今日は短大の友人との食事会でした。

場所は以前から行きたかった『ふらんす料理 平野』

20160228210002242.jpg

残念ながら、8名での女子会、一番最初の料理以降、撮り忘れて画像はナシです。。

。゚(゚´Д`゚)゚。(ToT)(>_<)ゞ

なので恥ずかしながら、、、

20160228210004a3e.jpg

全員揃ったのは久しぶり?かな~(^.^;

料理も空間も大満足!

また行くぞ!(*^▽^*)







5067

初!作品!

今日は2週間ぶりに実家に行ってきたんですが、

少し早めに引き上げ初!ろくろで作った作品を取りに行って来ました。

20160227221843260.jpg

も少し台座を細くして段々広くチューリップ型にしたかったんだけどな~

欲を言えばもっと薄く、飲み口もなみなみになってるのでいっそのこともっと……

初めてで欲張りすぎ?(^_^;)

早速コーヒー飲んでみたけど、何も問題なし!(笑)

結果、自己満足ですな。。

またチャレンジするぞ!







5065

mama'ズ マーケット!2/23(火)

2/23(火)は『mama'ズ マーケット』でっす!

1月は雪のために参加を断念したので、今年一発目でっす!(笑)

2月に入ってからちょこちょこ野暮用が多く、

制作に専念出来ませんでしたが、合間を縫って少しですががま口増えてます!

お時間あれば遊びにきてくださいね~(*^^*)

◆mama'ズ マーケット in イオンモール福岡

2/23(火) 9:00~16:00



201602221529377af.jpg
こちらは新作ですが残念ながら出来上がってません。(^.^;
次回にはお披露目できるかな?







5046

オーダーがま口

すでにお客様の手元には届いてると思いますが、

納得いかなくて再度制作したものです。

20160215221938875.jpg

今度はチョウチョのモチーフがキレイに正面に来ました。

気に入って頂けてたらいいな。。

次は不気味じゃないネコのモチーフにチャレンジします!(笑)







5028

久方ぶりの逢瀬

実は私、中型免許持ってるんですけど…

バイクに乗りだしてからダンナと知り合ったんですけど

今日、久しぶりに食事した彼女ともバイクが縁で友達になったんですが

バイクに乗らなくなってなかなか会うこともなかったんですよね~

でも、たまーにメールくれたりしてお互い生存確認してたんですが(笑)

今回、ランチしよう!ということになって。。

何年ぶりかな~4・5年ぶり?

お互いちょっと年取ってたけど~(^.^;

喋り倒してきました!(*^^*)

ランチは女子が喜ぶ『キャナリィロウ』

2016020721180378a.jpg

20160207211803d32.jpg

相変わらず混雑してましたが一番に入ったので余裕

いい加減迷惑と思われそうなくらい居座って、まだ話足りないようなので

場所変えて……

暗くなり始めた頃にお開きにしたのでした。。o(*^▽^*)oあはっ♪







5006

特に寒くないよね?

今日もいそいそ制作三昧?

昨日よりは寒いけど特に寒いことはなかったよね?

20160204200454b4a.jpg
20160204200452047.jpg

この構図好きなんですよね~

ファンヒーターの前にクッションとか置いとくと必ずその上に…(笑)

ファンヒーターの前からずれてると座らないんですよね~

最近はあまり見なかったので思わずパチリ

ちょことピー助はよくシンクロして楽しませてくれます。(*^^*)








4998

ビーズのがま口

2月になりましたね~

早いです。。

オーダーのがま口を完成させなくてはいけないので

ついでに幾つか完成させました。

20160202152850fd8.jpg

ちょっと不気味なのも入ってますが……気にしないで!(^.^;

しかし~~~模様の向きをまちがったような気がするので

作り直しかな~。゚(゚´Д`゚)゚。

まだまだですね。。






4993
 | ホーム |  page top