プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

編み込みポーチ

思い立って編み込みポーチを作ってみました。

20160331130603255.jpg

ヤッパリ模様が鮮明に出ない。。。゚(゚´Д`゚)゚。

これがちょっとした悩みのタネなのさ~~~

鮮明にでるであろう!あみ方もあるけど…

編み目がね……

でも、今度やってみよ!



  ◇ 当面のイベント予定 ◇

◆4月26日(火) 9:00~16:00

mama'ズ マーケット in イオンモール福岡


◆5月19日(木)―23日(月) 10:00~18:00(予定)

工楽風展

場所:花こみち 福岡県飯塚市勢田119-6
TEL.FAX:09496ー2ー6375






5157

ランチ!

今日はお友達のマキちゃんとキャナリィロウで

ランチしてきました~

20160324211113a79.jpg

相変わらず美味しかったです~

デザートまでしっかり食べてマキちゃんも満足!

その後は私のお買い物に付き合ってもらったり、

マキちゃんの探し物を探したり~

楽しい時間を過ごしました!

これでまた、明日から! あ~~明日は用事があった~

なので明後日から制作ガンバります!







5135

3月22日 mama'ズ マーケット ☆

昨日、アップするの忘れてました!(>_<)ゞ

mama'ズ マーケット始まってまーす!

16:00まで!

お天気もいいのでドライブがてら

遊びにきませんか~

20160322092430143.jpg

20160322092431596.jpg

20160322092428a91.jpg

20160322092428d87.jpg

201603220924264bb.jpg









5127

今日はカニ!♪

今日はダンナの要望でカニ!

なのでダンナさんのおごりです~(*^^)v

201603192238412a0.jpg

お腹いっぱい!

美味しかった~








5119

リニューアル!☆

商品タグを変えたいな~と思ってたけど

名刺も変えたいな~と思ってた。。

201603171652474b6.jpg


先に名刺ができたら商品タグもすぐできた!

来週、『mama'ズ マーケット』があるのでみんなの反応みようかな~(◎-◎;)


ついでについて自分もリニューアル~

今日は『Ramuria』さんが始めたエステサロンに行ってきました!

気持ち良かったですよ~

お肌ピカピカ、シミも薄くなったし、肌の色もしろい!

びっくりです!!

2016031715590983d.jpg

お値段もお手頃価格から!

しかも初回は半額です~♪♪♪

次はいつ行こっかな~( ´艸`)









5114

ごめんね、ハク!!

本日、、、

ハクチンは、、、、、

おかまちゃんになります!

なので朝ご飯抜き!

20160314065734e85.jpg

チョコとぴー助もとばっちり。。

ハクは朝からご飯ご飯と走り回っております。(^_^;)

あ~~~こんな事なら早くしてあげればよかった。。

でも、マーキングの臭いだけは我慢できない。。。(◎-◎;)







5106

てくてく。☆

今日は『てくてく。』

宗像ユリックスで 10:30~15:00 でっす!

2回目の参加ですが、開場前から並んでる人気イベントですよ~

楽しみますよ~

抽選でステキなプレゼントも当たります!

20160309223700fbd.jpg

『美shin & グレープ cat's』で40ー41番ブースでーす!

お隣はお友達の『K&K』さん素敵な木工作品がいっぱいです!

201603092230096cd.jpg

20160309224109861.jpg

お待ちしてまーす!!(*^▽^*)







5093

3月10日は『てくてく。』

さて、

◆3月10日(木) 10:00~15:00

てくてく。  宗像ユリックス


でっす!

なかなか所用で思うように制作出来てませんが……(^.^;

作品はいっぱいあります!(笑)

まだ完成してませんが

20160307190907b90.jpg

途中で止まってたのが思い立って新作出来ました。

色違いも作ってナンとか持って行きたいと思います!(*^^)v









5088

イベント!☆

今回は早めの告知です!(=^.^=)ミャー

え?いつも早めにしろって?

早めにしても忘れるでしょ~~~私が………(>_<)ゞ


◆3月10日(木) 10:00~15:00

てくてく。  宗像ユリックス



2回目の参加です!

お客様が開場前から並んでる人気イベントです!

楽しみ~

20160304212225fba.jpg








5080
 | ホーム |  page top