プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

買ってしまった!

時々、作品をアップしてますが、

ガラス工房 カリヒロ さんがFacebookで紹介してた

『ヒグチユウコ』さん。

表紙で一目惚れ!

201607231739248cb.jpg

作品集も買ってしまいました~

2016072317392519a.jpg

スゴく刺激的!

この世界観を自分の作品制作の糧にしたい!

と言うか、影響受けるだろうな~

実はまだ全部見てないんですが、あえてちょっとづつ見ようかな~と

しばらくはこの2冊が枕元に鎮座します。







5481

作品。。?(^.^;

最近、作品のアップがないのですが……

まー実家の手伝いで余裕がないだけなんですけどね。。(´・_・`)

ちょっと前に制作したデコレーション帽子でもアップします~

前回製作した黒のデコ帽子はお客様の強いご要望により

お嫁入りしたのですが、寂しくてまた作ってしまいました!

今度は夏に向かっているので白バージョン!

PicsArt_06-14-03ー08ー01

PicsArt_06-14-03ー04ー00

大人向け?と子供向け?(笑)

大人っぽいのと可愛いいっぽいの?

うさぎちゃんがいる方は麦わら帽子です。

イベントで飾ってますけど反応は上々です。

また、お嫁入りしてくれるかな~🎶😘








3450

実家にネコがやってきた!

実家のアイドル猫みーちゃんが天国に召されて約1年。。

ついに!ひっさしぶりに!子猫がやってきました~

甥っ子3号がメロメロです。( ´艸`)💕

20160702135442379.jpg

名前は『メル』。

なんでメルかというとー

ベンツに乗ってやってきたからですと~(^^;)

正式名は~『メセデスベンツ』略してメル!ですと~(-.-;)

いっそ、ベンツにすれば良かったのにね~~(-_- )

今は一緒に寝てるらしいですよ。( ´艸`)💟








5432
 | ホーム |  page top