プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

ちょっと嬉しかった日☆

最近、投稿ペースが空いてきたな~

反省。。😿

今日、お買い物のついでに春糸がそろそろ出てないかな~と

寄ってみたら、私好みのカラフルがありましたよ~✨💕

2017022715445855e.jpg

即買いで35個買ったらレジの方に

何を作るんですかって話しかけられちゃいました~(#^_^#)

丁度、私だけだったのでちょっとお話して

興味をもってくださったので名刺お渡しして

ブログ見て下さいね~って!( ´艸`)

嬉しかったんです!(笑)

んで!最近ブログアップペースが落ちてたな~って!

Facebookも投稿してないな~って!

気をつけよー😋

でも、今週は確定申告しなきゃあ。。

いつも時間掛かるんですよね~

憂鬱な作業です。。。

早く終わらせて制作に戻りましょ!🔥🔥

201702271607146a6.jpg









プレゼント☆

また、間が空いてしまいました~(>_<)ゞ

暫くレース糸の作品作りに奮闘しておりました~💕

これはこの次ご紹介しますね~😁

久しぶりに作品ではなくプレゼントで作ってみました!

2017022017344693e.jpg

もうすぐ、母の誕生日なんですがいつも悩むんですよね~

最近は花束が多かったかな。

先日、小さいバッグに入れるお財布が欲しいと言ってましたが、、

バネ指がヒドい状態の母にはがま口はムリだろうと断っていました。

でも、頭から離れず、、、結果的には作ってしまいました。。

ビーズの編み込みのほうがカンターン!!💦

中身、カード入れ2つ、小銭入れ、とそれにフタ?

ファスナー付けるのも四苦八苦!

最後の合体も!!!😭

内と外の大きさ合わせるのムツカシー!

脇を何回縫ったかな。。😰


さて!出来上がったのでこれを参考にがま口作ろうっと!😉💕







ひさしぶりに~☆

ひさしぶりにがま口ではないバッグを作ってみました!🎶

20170203132611a5c.jpg

まだ完成ではありませんが、取り外しのできるコサージュを

作る予定。😘

内布は付けません。

春夏っぽいかな~

お花いっぱいのコサージュ作ろうっと💞✨








 | ホーム |  page top