プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

3ニャンズ!

今日はゴールデンウイークらしく

お天気も良く、気温も高かったので!

絶好の洗濯日和!☀☀☀

神業的手際でパパッと洗ってやりました~😋

201704302233587ad.jpg

20170430223400b93.jpg

20170430223401afa.jpg

2017043022340278c.jpg

年に1回位ですけどね~

手触りフワフワ😄💕

まだまだブラッシングは必要ですけどね~(^.^;








mama'ズ マーケット!☆

急遽ですが1月以来ひさしぶりにmama'ズ マーケットに出展します!

ホントは申し込んでなかったんですが、

キャンセルがあったらしく主催者様にお電話頂きました。

今月出なかったら、また暫くでられないので~

◆4月25日(火) 9:00ー16:00

 イオンモール福岡

お時間あったら遊びに来て下さいね~(*´▽`*)💕


そうそう!
山口の【手づくり作華展】では
生まれて初めて新聞に載ったんですよ!
嬉し恥ずかし。。ヾ(≧▽≦)
201704241309013e9.jpg
地方紙なので宇部市方面だけなのですがね…😋🌟








宇部市【手づくり作華展】終わりました!

搬入含めあっという間の5日間でした~

20170415135843943.jpg

12日までは天気も思わしくなく、思ったより寒くて

風邪を引かないように気をつけて過ごしてました~

でも、13、14日はお天気もよくて、桜も満開で

沢山の方に来ていただきました!

充実したイベントでした。

また、行きたいと思いましたよ~😄✨





完成品!ビーズ。

そこそこ完成品もできてきましたが

ちょっとづつね☆ご紹介させていただいてますよ~😉

今回、ポーチの数も多かったんですが、

次に多かったのがコチラ!

画像は少ないですが、

糸の種類、ビーズの種類で無限∞な気さえします!

気づけば……みたいな?(^.^;

2017040516530776c.jpg
ペンダントミニがま口。

これは21個だったけども、口金付けるのに思ったより苦戦して

全部付けられてません。。(T_T)

半分仕上げたのであと半分! ガンバレ!私!!(笑)😵











続々と完成!☆

今回はポーチを多めに作っていますね~💝

なぜか?作りたかったから~(*´▽`*)💕

と言うか確保した糸からイメージわいたのがポーチだった?

気付いたら今までで一番多かった!



ブログにアップするのは全てではないので

全てを見たい方はコチラに! ⏬⏬

2017040420411349a.jpg


20170404204114b18.jpg

って山口県宇部市なのでそうカンタンには行けないよね~(^.^;

初めてのイベントなのでワクワクどきどきです!

まだまだ仕上げなきゃいけない作品いっぱいあるけども!

ショップカードも印刷しなきゃだけども!

出来るとこまで頑張るさ~~( ̄。 ̄;)







完成品!

さて!ぼちぼち作品が出来てきました!

最初に取り掛かったのは置いといて。。( ´艸`)

20170402184136817.jpg

ちっさめポーチです。
初めて口金の形に編んではめ込んでみました。
課題は残るけどまぁまぁ可愛く出来たかな?🎶

20170402184130ceb.jpg

久しぶりにーオリジナルの形を沢山用意しました!
コレは革のワッペン作って貼り付けたモノ。
今回は革のワッペン使ったのが少し多いかな~😅

20170402184132b7e.jpg

コレは定番商品ですかね~
形が可愛いとプレゼントで購入される方が多かったです。😄

最近少なかったのでいろんな雰囲気で作ってますよ~💞




続ぞ・・・着々と!

今日も…まだ…完成品ではございません!(>_<)

でも!次こそは!?😵

20170401094811be6.jpg

ん~~~なんかちょっと物足りなくない?(*_*)







 | ホーム |  page top