プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

み・みまたのご褒美☆

今頃ですが、、

三股でのお買い物、三股でしか手に入らないモノ💝

201706292321297fe.jpg
【三股焼 紫麓窯】
表情がいいですよね~
今度うちのニャンズの模様も取り入れてくれないかな~💕💕😘

20170629232131d51.jpg
20170629232132557.jpg
【生楽陶苑\tint-s】
去年はちっちゃいご飯茶碗買ったんですけど
それにこんもりご飯つぐのが楽しいんですよね~
今年はとって付き💕😘

20170629232133c83.jpg
【三川内焼 なかよし唐子】
思い切って!って言うお値段ですが、買っちゃいいました!
ご夫婦で絵付けされてるんですが繊細で可愛いんですよね~
何入れて食べよー!!💕💕💕😘😍🎶

あ~~~ちーと食器棚整理しなきゃダワ~(^.^;

早く使いたいな~って料理しなきゃあぁぁぁ。。😰💦💦






😜


2017『みまたモノづくりフェア』終了。。

私にとっての一番楽しみなイベントの一つ、

『みまたモノづくりフェア』が終わってしまいました。。😢

今年も楽しかったです~💕🎶

懇親会
20170621205618d31.jpg
いつにも増して楽しかったですよ~( ´艸`)

『美Shin & grape cats』のブース
20170621205835eab.jpg
今年も広いブースでした~😅💦

ガンバって作ったので殆どがま口で埋め尽くしましたよ~

嬉しかったのが、男性のお客様が話の流れで昨年買いましたと!

愛用してますと!見せてくださったんですよ~

ちょー嬉しかった~😆💕

しかも今年は印鑑ケースをお買い上げ!

遠征した先で嬉しい限りですね~😊

イベント自体も気に入って下さってるようなので

来年も呼んで頂けるように頑張ります!

書きたいことはいっぱいあるけどまた次回に~😁😁😁








 | ホーム |  page top