プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

ぶどう畑の隠れ家。。

毎日暑い日が続きますね~って確か前回も同じ始まりでしたよね (^^;

でも、暑いです

しかし!暑い暑いと言っても仕方が無い!
動かねば!!

と言うことで本日は8月25日に開催する私の初イベント!
のチラシを作家さん、八木山展望台の 「R heart」さんにお渡ししてきました。
今月も多くのイベントに参加されるようで、多くのチラシを
引き受けてくださいました。
ありがとうございます!!
そこでお話していたら、八木山農楽園の「森ん子」さんや
ふもとの「たまごハウス」さんにチラシを置かしていただけるとのこと。
ミカさんに「森ん子さんは私が行ってきますからたまごハウスさんは
寄ってくださいね!」と念を押され・・・さすが先輩作家さん!
頭が下がります。。(^^;)
ちゃんとお願いしてきました!
んで、今夜のデザートはたまごハウスのでっかいシュークリームになりました

そのあとは穂波ジャスコでの「chiku chiku」に行って来ましたよ~
こちらは私がイベントに参加するきっかけを作ってくださった、
「NEKO FORCE」 さんが主催されてます。
もう、12回目とのことで継続は力なりですよね~
見習わねば!

このイベントに何度か参加させて頂いたので
顔見知りになった作家さんも多いです。
こちらでは「NEKO FORCE」さんはもちろんのこと「マアムガーデン」さんや
トールペイントの「アトリエ mika.m」さんなどとお話をしつつ、
9月のイベントの参加依頼もちゃっかりさせてもらってきました。
さて、どうなるかはお楽しみ

も一つビッグニュースがあるんだけど~
楽しみに取っときましょ~

では、ますます暑さも増してきますが気を取り直して?
いや!気合を入れなおして!頑張るぞー!おー

・・・なんだか文字が大きくなってない・・

気のせいか・・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

チラシの配布、お疲れさまです ♪
ていうか。。
ビッグニュースが超気になるんですけど~ (≧∇≦)
早く教えて~v-10
2012-07-24 18:54 | わこ #q7EjBrqg | URL [ 編集 ]

わこさんへ

見てくださってありがとうございます~(*^^*)
ウフフ‥♪
気になりますよね~e-317
明日ブログにUPしますのでお楽しみに~\(^o^)/
2012-07-24 21:25 | fumi #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/10-5496790d

 | ホーム |  page top