プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

5月☆イベントスケジュール♫

最近、昼間の日差しが目に来るようになりました。。(=_=)

お天気がいいのは喜ばしいことですが、

なんか週末になると崩れてるような・・・

さて!5月のイベント出展スケジュールですが、、

いつの間にか4つも入れてました~あはは~(^o^;)


◆ 3日(土)younonnマルシェ 10:00-16:00

美容室Kさんの横の広~~い敷地
直方市下新入行定506-1

 ~ 美shin さんのテントに間借りして出展させて頂きます。。
 ※注 雨天の場合は不参加とさせて頂きます。


◆ 13日(火)Belle Party 10:00-15:00

筑紫野べレッサ


◆5月27日(火)9:00~16:00

mama'ズ マーケット

場所:イオンモール福岡(旧ルクル)


◆5月28日(水)10:30~15:00

マミーズ マルシェ

場所:飯塚コスモスコモン


さてさて、5月の中頃からは今年も実家のぶどう園のお手伝いに行くことになってます。

暫くはイベント出展も激減?と言うか控えることになると思います。(T ^ T)

作品は随時アップしていきますので、気長に待ってくださいね。。

8月に『市来葡萄園』がオープンしたら直売所に置かせてもらいますので~

お待ち下さい。。m(_ _)m

CIMG1449.jpg

CIMG1448.jpg
ASさんのオリジナル糸で作った新作です
綺麗なブルーでちょっと夏を意識してみました~
オリジナルの糸って雰囲気があっていいですよね~
しばらく、オリジナル糸で奮闘してみます!




関連記事

コメント

fumiさん、お久しぶり!!
お元気そうですね。
私も相変わらずです。
そしてfumiさん、イベントが目白押しですね v-411
お互いにがんばりましょうね~ \(^o^)/
2014-05-06 18:25 | わこ #q7EjBrqg | URL [ 編集 ]

わーい!わこさんだ~ヽ(´▽`)/

とってもご無沙汰しています。i-229
私は相変わらずですが
わこさんはすごいですね~
福岡空港に行くとわこさんの作品に
いつでも会えるんですね~e-420
古賀の雑貨屋さんも行ってみたいです!e-266
頑張ってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
2014-05-06 21:27 | fumi #xNtCea2Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/105-0659ae98

 | ホーム |  page top