プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

帰ってきました!

ドキドキ、わくわくの宮崎イベントから帰ってきましたよ~(^_^)/

前日搬入のため、イベントの1日前に相方の『美shin』さんに朝8時の約束で

迎えに来てもらうことになっていました。

しかし、7時10分「今から出る~ごめん!ちょっと遅れる~」とメールが。。

ま~私の家を9時までに出発しようと言ってたので大した影響はないだろうと思っていました。

遅れること・・・しかし!9時には出発していましたよ~(^O^) 問題なし!

いざ!出発!!

しかし、その瞬間から始まった弾丸トーク!(笑)

要所要所は気をつけようと思っていましたが、下調べが甘かった。。

ナント!えびのJCTを通り過ぎてしまった。。Σ(゚д゚lll)

JCTが二箇所あるなんて聞いてないよ~~

しかし、通り過ぎたことも認識しないままに次の加治木JCTで宮崎方面へ。。

都城ICがないけど取り敢えず料金所が現れたので降りなきゃいけなくなり・・・

ナビがあるのでナンとかなるだろうと楽観的に進んでいました。ホホホ~~

途中で食事を済ませ、当初調子がいいからお昼過ぎには着きそうやね~と話していたのに

会場に到着したのはかなり過ぎて15時半でした。。

あれ??(?_?)

でも、弾丸トークのおかげであっという間についたのは言うまでもありませんヽ(*´∀`)ノ

もしかしたらワープしたかも・・

その日は18時までだったのでとにかく荷物を降ろします。

IMG_20140612_170953.jpg


会場入ってすぐ、『杜の舟』さんがいらっしゃいました。

          Facebookページはコチラ → 杜の舟・morinofune・Museum/Art Gallery

「お疲れ様でーす!」

ホントに杜の舟さんがいる~~

そのお隣が『花こみち』さん。

「お疲れ様でーす!」

花こみちさんも~~

そして、その後ろ側が『工房 しろ』さん。 

          Facebookページはコチラ → 犬猫おきもの 工房しろ

「お疲れ様でーす!」

あ~しろさんだ~~

なんだか不思議な空間に迷い込んだようでした。。

その他の先に用意されてる方々とも挨拶を交わしながら自分たちのブースへ。。

私たちのブースは入口からまっすぐ杜の舟さんと花こみちさんの間を通って

一番奥から二番目の位置でした。

搬入はスムーズに行きましたが、

ブースの広さに悩まされましたよー(笑)

4m×4mって!いつもの4倍!

いちおー半分ずつ使おうねーとは話していましたが、

広すぎるスペースに頭を悩ませていましたが、時間がないのでとにかくセッティング!

様子を見ることにしました。

もっと悩ませていたのは思うように作成できなかった相方。。

悩んでます。。

IMG_20140612_170433.jpg

結局、ディスプレイの形だけで商品は当日朝に並べることにしたようです。

この日は時間切れで、民泊先に。。

同じとこに泊まる陶芸家のおじ様に連れて行ってもらうことになりました。

民泊先は無農薬野菜で手広く事業を手がけていらっしゃる方のお宅でした。

お子さんが自立して空いたお部屋を貸してくださってましたよ。

激安で貸してくださっているのに自家製のお野菜とビールでもてなしてくださいました。

私は飲めないので1杯だけ頂いて、ひとしきりお野菜を頂いて、

遅くならないうちにやりかけのがま口を制作するために失礼しましたが、

相方は遅くまで話し込んでいました。いや、飲んでたのかな?(笑)

制作も一段落したところで相方も戻ってきて次の日に不安と期待を持ちつつ就寝。

あっという間の一日は終わったのでした。。

partに続く。。  続くのかいっ!(笑)










関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/108-b0aacd60

 | ホーム |  page top