プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

帰ってきました!part2!!(笑)

さてさて、イベント当日です!

少し早めに会場に向かいます。

10時開始ですが、8時半にはついてたと思います。。たぶん?

会場には既に沢山の出展者の方々がいらしてました。

当日搬入の方もいらっしゃるので関係者だけでもざわついてました。。

ご挨拶しながら自分たちのブースへ。

とにかく、お客様を迎える準備をいたします!

私は昨日、あらかた済ませておいたのでさっさと済ませて会場を探索します。

相方は相変わらず頭を悩ませながら商品を並べているので一人で。。

忙しくされている方が殆どなのでご挨拶程度でグルーっと一周して

早めに戻ってきます。

すると、会場制限してないので10時前からお客様が入ってこられましたー

さあ!1日目の始まりです!


平日ということもあって年齢層は少し高めでしたね~

売上には繋がらなかったけど変わってる、可愛い、素敵と

手にとって見てくださる方は多かったのでちょー!嬉しかったですよ~

2日目は土曜日なので家族連れが多いだろうとのことでした。

2日目に期待!!


1日目が終わったあとは懇親会がありましたよ~

相方は私が運転するからーというのに

頑なに飲んだらたがが外れるから飲まない!いや、飲まんでいいと!と申しておりましたが、

外でのバーベキュー!盛り上がらないわけがないですよね~

私はホントに飲めないのでハンドルキーパーということでお茶で乾杯しましたが、

私の根回しのかい?もあって相方には皆さん勧めてくださいました

テーブルも前回ご紹介した杜の舟御一行様の席に呼んでくださったので、

緊張することもなく楽しめましたよ~

イベント開催の関係者の方々も入れ替わり立ち代りお話に来て下さり、

特に役場の担当の新人さんは福岡のイベント事情を興味深く聞いてました。

三股町は町おこしに熱い町だということがホントに感じられました。

同じ網を囲んでも話が弾みましたよー

いつもはお客さんとしてしかお話したことがなかったけど、スな面が見えて

親近感がすごーく湧きました。(笑)

それにプロの方でも悩みは同じようなことなんですよね~

でも、技術で食べていくってことを考えるとプロの方の方が深刻かもしれません。。

おっと!珍しく真面目な一文を書いてしまった・・o(- -;*)ゞ

IMG_20140613_204220.jpg

まだまだ、宴会は、、いや懇親会は続いてますよ~

そんなこんなをしている間も相方は飲み続けてます。(笑)

まー主にビールですが、課長さんが獨酒片手に回ってきました。

とても美味しかったらしいのですが、飲み過ぎると足を取られそうと追加はお断りしてました。

まだ、理性が残ってるみたい。(笑)

しかし、こんな宴会、、いや懇親会・・・という宴会だね!(笑)は私は何年ぶりだろー!

結婚した当初は自宅にバイク仲間を集めて忘年会はしてましたが、

実質、お世話係で忙しいので、楽しみ半減?

いや、その時もなんやかんやで楽しかったけど今回はまったく違いますね~

ハンドメイドしてなかったら繋がらなかった世界がありました。

まーイベント関係でこんな宴会なんて殆どないですよねぇ。。(^_^;)

私も飲めたらもっと楽しいのかな?

いやいや、シラフでもすっごく楽しかったからこれで飲んでたら

年甲斐もなく乱れてたかも・・・若い頃は失敗もあったからな~ (;^◇^;)ゝ イヤァ

若い頃は若いからと甘やかして構ってもらえるけど、

さすがにこの年ではね。。放置されたら悲しいから自分で気を付けないとね!(笑)

11時近くなってお開きになりましたが、まだまだ続きそうな勢いがありましたよ  (*^m^)

民泊先に戻って、シャワーを浴びて、もういい時間なので寝るだけ。。

と!思っていたらそこから相方とのおしゃべりが止まらなかった~~~

相方との付き合い37年!二人きりで3泊もするなんて初めて!って後から気づいた。(笑)

しかし、この3泊4日でどんだけ喋ってるんだろー私たち・・

くっつきすぎてて衝突することもあるけどちゃんと元に戻れてる。

一緒に来れて良かった~と何度も思いましたよ。

なんてね~ヾ(´ε`*)ゝ

本日はここまでにしますがまだ1日目が終わったばかりですよ?

家に帰り着いてませんよー(笑)

まだまだ続く。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

もう暫くお付き合いを。。


しかし、画像が宴会の画像だけって・・・・・

なので、新作アップ~ 革のモチーフを合わせてみました。
ちょっと大きめ~
CIMG1463.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/109-d31ab464

 | ホーム |  page top