プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

針山 杜の舟コラボ?!

さて!珍しく続けての投稿ですが、、(笑)

今回は針山です。

皆さんご存知? 『杜の舟』 さんに美shinさんとお邪魔したときのこと。。

美shinさんが針山台を購入したんですが、気前のいい店主はおまけしてくれたんですね。

んで!なぜか私にも?いやいや、そんな安いものではないし私は作りませんからと辞退したんですが、、

なぜか贔屓してはいけないから。と( ̄ー ̄)ニヤリ。。

こ、これはプレゼントという名のプレッシャー。。

「素敵なのを期待していますよ。」とかナンとか言われたような気がします。。うう・・・

とかナンとか言いながら頂いた瞬間にデザインを考えてる~(-_-;)

ほぼ、最初に浮かんだデザイン通りです。

IMG_20140830_161912.jpg

ホントはネコのモチーフも入れたかったんだけど、ごちゃごちゃするかな~と思って。。

分解できるので入れ替え可能です。

IMG_20140830_161526.jpg

別バージョンは作るかどうか・・・

ま~~そのうち。。(^_^;)





関連記事

コメント

可愛いのが出来たね!e-420

ピンクション自分用で使うの?
2014-09-02 11:44 | 美shin #6gwPV9.c | URL [ 編集 ]

美shinさんへ

ホントは私らしくもっとド派手にしたかったんだけど
世界が小さくて私には限界。。

自分で使えるかな~(-_-;)
ディスプレイにしようかな?
2014-09-02 23:32 | fumi #mQop/nM. | URL [ 編集 ]

そーなんよ~ちッちゃいのよ~
でも可愛いんよね~e-266
針を刺すの可愛そうな気がしないでもないけど・・・e-444
私もイベントが終わったら作っるよ~
作らないとね!e-319
2014-09-03 14:41 | 美shin #- | URL [ 編集 ]

早く作って見して~ヽ(*´∀`)ノ
楽しみにしてる~i-80
2014-09-03 23:06 | fumi #mQop/nM. | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/114-73d714df

 | ホーム |  page top