プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

早いもので2ヶ月!(=^o^=)♬

珀(はく)を我が家に向かい入れて早2ヶ月。。

体重も1.2kgから2.2kgに増えました。

もはや片手に載せるのはむつかしくなってちょっと寂しい。。

IMG_20140822_084725.jpg

IMG_20140831_214350.jpg


こんなに小さかったのに、、

IMG_20140928_090137.jpg

ちょっとだけ大きくなってるのわかります?(笑)

その間、わんぱくも数々。。

IMG_20140907_172554.jpg
IMG_20140907_172511.jpg

一番の被害者はぴー助ですね・・

IMG_20140912_082144.jpg

こんなとこにも・・・・・

どうやって登ったのかと思ったら右側のカビ防止に掛けてた革のジャケットが~~~~~

ちっちゃな穴がいっぱい!。。。。。。。。

現行犯ではないため怒るに怒れない~

IMG_20140916_151933.jpg

寝てる姿は天使のようですが。。

でも、先住猫ともこんなに仲良し。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_20140930_204935.jpg

見えないけど、一つのお皿でご飯食べてます~

珀が一番!食べます!!

大きくなるはずですね~

まだまだ幼児なので躾もままなりませんが根気よくお利口さんに育てたいと思います。。

狭い我が家ですがまだまだ興味は尽きないようです。

IMG_20140928_100330.jpg

最近の気になる場所は洗面台です。(笑)

水をちょろちょろ流すとへっぴり腰で飲んでます。(笑)

この後ろ姿がなんとも!!!

勢いよく流すと慌てて隣の洗濯機に避難します (_≧Д≦)ノ彡☆

そういうの見ながら楽しんでます~




3858
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/118-bb3409f4

 | ホーム |  page top