プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

2014 手作り市場 in 北九州


早いものでもうすぐ11月です 

朝晩めっきり寒くてとうとう昨日の朝から

ホットカーペット入れてしまいました。。

さて、イベントです!

気合入れて制作に励んではいますが、中々はかどりません。。

ま~~~いつものことですけどね~

2014手作り市場in北九州

てことで 

◆ 『手作り市場 in 北九州』 

11月8日(土)、10:00~17:00
   9日(日)、10:00~16:30

場所:西日本総合展示場


楽しみです~

そうそう  『手作り市場 in 北九州』 では入場料が要るんですが

無料招待券があるんです! 誰か要りませんか~~~


イベントといえば作品だけでなく販促物も用意せねばなりません。。

商品を入れる袋にショップカード、名刺も!

今回は久しぶりにディスプレイ棚を作りました。

自分の作品に合わせて!

10675654_552393078238194_4673194354289846901_n.jpg

なんで真ん中塗ってないか?

まだ、最後の1工程が残ってますがそれはイベント当日かな?

さて!どういう風に使うか!イベントでのお楽しみ~♪

イメージ通りになるかな? それだけが心配。。(^^;





3912
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/119-1b81c0d8

 | ホーム |  page top