プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

プレゼント♪

今日も暑かったですね~(>_<)
明日も暑いんでしょうね~(-_-;)

さて、今日は友人のお宅にプレゼントを持っていきました。
約束は飯塚の本町商店街のほっと広場にハンドメイドを見に行こう!
て言うのだったんですけどね。。
その話は後に回して‥

IMG_20120728_144222.jpg

「わこ わーるど」さんのフォトスタンド

赤ちゃん誕生のお祝いなんですが、無理を言って
L版が入るサイズを作っていただきました〜

いつもブログで見ていたケーキを誰かにプレゼントしたいな〜
と眺めていたんですが、生まれたのが男の子だったので
フォトスタンドをお願いしました
ママにはとっても喜んでもらいましたよ

IMG_20120728_144331.jpg

もう少しで2ヶ月、まだまだちっちゃいの~
顔がそのままフォトスタンドに入っちゃいそ~(笑)

パパ、ママと3人で写った写真でも飾ってくれたら嬉しいな 
赤ちゃんの姿は見てるだけで癒されます〜

んで!夕方から本町商店街に行ってきました。
ほっと広場にはレンタルBOXがあって、
普段はいろいろなハンドメイド作品が置かれてます。
今日は「子供夜市」なるものがあってそのホッと広場でも
ハンドメイドのブースが出展とのことで様子を見に行ってきました。

普段からは想像もできないほどの人手で賑わってましたよ
気になるホッと広場では、8月25日に参加していただくことになってる
「ルル」さんにお会いしました。
エアコンはあるんですが、入口を開け放しているのでとても暑かったです
暑い中、お疲れ様です。。

入口には八木山展望台の「Queen Cook Cafe」さんが
「八木山バーガー」を販売してました。
以前から食べてみたいな〜と思っていたので迷わず購入!
家に帰り着いたのが遅かったのであっという間に食べてしまいました(^^;
なので、残念ながら画像はありません。。
美味しかった〜
食べてみたい方は「Queen Cook Cafe」へ!

しかし、友人の「美 shin」さんと一緒に買ったんですが、
八木山バーガー・・・取り違えてしまい、
3個買った「美 shin」さんのを持って帰ってきてしまいました・・
1個足りない「美 shin」さん宅では2個しかない八木山バーガーを
めぐって壮絶な争いが・・・・・

本当にごめんなさい!
今度、絶対!奢るからね!!

関連記事

コメント

今日はフォトスタンド有難うございましたv-10
本当に嬉しかったです。
出来ればすぐに3人で写真撮ってフォトスタンドに納めたいのですがパパが写真を撮るのを嫌うので出来るかどうか・・・
でも可愛いものをもらったので何とか頼んで可愛い写真を収めたいと思います♪
2012-07-28 23:41 | 美shinの娘 #1QNRF.oA | URL [ 編集 ]

喜んでもらえたみたいで
うれしいです (*^_^*)
本当、赤ちゃんって見てるだけど
癒されますよね v-238
りおん君、かわいいね~ v-353

私もブログにアップしました v-407
2012-07-29 00:04 | わこ #q7EjBrqg | URL [ 編集 ]

美shinの娘さんへ

早速のコメントありがとう♪
気に入ってくれると思ってましたよ(笑)
三人が無理ならりおんくんだけでも!
2012-07-29 00:25 | fumi #xNtCea2Y | URL [ 編集 ]

わこさんへ

やっぱりわこさんのブログの方が素敵ですね~e-415
私も写真撮りの腕を磨かねばe-442
素敵なフォトスタンドありがとうございました e-420
2012-07-29 00:38 | fumi #xNtCea2Y | URL [ 編集 ]

Fumiさんへ

今日は、あっ、昨日は、お疲れ様でした。
色々、ありがとうございましたe-415
31日は、よろしくね!e-349
2012-07-29 01:13 | 美shin #6gwPV9.c | URL [ 編集 ]

美chinさんへ

こちらこそ、ごめんね(>_<)
31日は頑張りましょう!
またね(⌒0⌒)/~~
2012-07-29 08:39 | fumi #xNtCea2Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/12-fd77aac6

 | ホーム |  page top