プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

『ハンドメイド資材、あまりもの市』 in CHICHIYA ☆

ここ数日、寒い日が続いてますね~

さてさて、私としては珍しく?事後報告なんですが・・・

3月10日に直方の≪ 手作りジェラートと雑貨の店chichiya ≫さんで

恒例になりつつある 『ハンドメイド資材、あまりもの市』 がありました。

一度、遊びに行ったことがあったんですが、手作りを楽しむ人なら

テンション上がること間違いなし!

お誘い頂いて私も参加してきましたよ~

あまりもの市2015-0 あまりもの市2015-

あまりもの市2015-1

あまりもの市2015-2

あまりもの市2015-3

以上、私の ″余りもの″ですが、少し整理したい作品も出しました。
でも、皆さんさすがというか資材目当ての方が殆どで余り動きはありませんでした。。

でも半端毛糸のパックは殆ど無くなりましたよ~って!じ・つ・は・・
お友達の『美shin』さんが遊びに来てくれていーーーっぱい!買ってくれたんです~(笑)
ありがとね

キリがないからお目当て買ったらすぐ帰る!とか言ってた彼女も外のボタン屋さんで
足が止まってましたよ~

あまりもの市2015-10

あまりもの市2015-11

そのボタン屋さん。
以前、ボタン専門店をされていたらしく大抵の人は足が止まります!動けないです!(^_^;)
今回は革のモチーフ型?を持ってこられてて『美shin』さんは相当買い込んでました!vvv
私も少し買いましたけどね~♪~(´ε` )


あまりもの市2015-4

あまりもの市2015-5

あまりもの市2015-9


こちらはリメイクバックの 『REVIVE』 さん。 可愛いです! 
私もいつも考えるけどデニムはミシン掛けるのが大変なので
中々手が出ないんですよね~(^_^;)
でも、捨てきれないジーンズがあるから思い立った時でもチャレンジしてみようかな?
するかな~??(笑)

あまりもの市2015-7

あまりもの市2015-8

あまりもの市2015-6

あまりもの市2015-12

こんな素敵な口金も半額?以下?で出されてました。
モチロン買いましたけどね。なにか?
美shinさんも買ってましたよ?(笑)

他にもいーっぱいあったんですけど載せきれない~ ごめんなさいっ!

お天気は悪くはなかったんですがなんせ急に寒くなったので店内での開催になったんですが

 『REVIVE』さんとボタン屋さんは外で頑張ってました~

短い時間なのであっという間に終わっちゃいます。。

でも、楽しかった~

     良かったら時々チェックしてみてくださいね~
     他にも楽しいイベントいろいろ ジェラートも美味しいよ~
   ≪ 手作りジェラートと雑貨の店chichiya ≫






4272
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/125-0c2af7af

 | ホーム |  page top