プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

イベント告知

久々にちょっと遠出してきます。

◆3月29日(日)10:00~15:00 

  『 mama ☆ wara 』


場所: 【 行橋サンパル 】
住所:福岡県 行橋市 北泉3丁目3-3 

img012.jpg

手作りブース50店舗!

ステージも有りのイベント盛り沢山

1年振りなので私も楽しみにしています。

ちょっと遠いですが、気になる方はドライブがてらいらしてみては?

作品も少しばかり取り揃えましたのでちょっとだけご紹介しますね~



赤黒飾り編み、私としても好きな色の組み合わせです。

レース糸で編んでるので滑らか・・ちょっと小ぶりなのでアクセサリー入れなどに合いそう。

色違いも。。
IMG_20150314_125646.jpg


PicsArt_1427442622608.jpg
IMG_20150314_125214.jpg
こちらは二つともお花柄。

上は二枚合わせの丸こいがま口、下は底から見たらお花柄がきれいに見えます。

春らしい色のこの糸、見た瞬間に花柄が合うな~と思いました。

まだまだ、いっぱいあるのでガンガン編まなくては!!

PicsArt_1427442848571.jpg
今回、初めて購入した口金で作ってみました。

これは小銭入れかな~~空けると皮のマチ付です。

初めてなのでちょっと手こずりました。。

皮を使うのは雰囲気が出ていいけど作業工程が増える。。

改良の余地ありですね。

と、これらを含めて今回 53個!!!

まだまだまだまだ編まねば!


続けて 
【 mama'ズ マーケット 】もあります!

◆ 3月31日(火) 9:00~16:00


こちらも遊びに来てくださいね~





4298
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/126-70e24f13

 | ホーム |  page top