プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

行って来ました! 三股町 『つくりびとのカタチ』

今年も行くことが出来ました!

宮崎県三股町 『つくりびとのカタチ』



今年も『美sin』さんと美sinさんの車で愉快に、今回は順調にたどり着きました。ヽ(´▽`)/

今回も荷物多くなったな~(^_^;)

1dayなどコンパクトなブースの時は限られてるので少ないんですが、

2dayや3dayなどのイベントの時は、使うかもしれないと思う備品が以外に多い。。

三股町は数あるイベントの中でも一番広くて4m×4mあるのでディスプレイも悩みます~

でも、今回は、、今回も!かな?(^_^;) がま口以外は美shinさんがやってくれたので助かりました~

IMG_20150619_105910.jpg

IMG_20150619_112429.jpg

IMG_20150621_112203.jpg

IMG_20150619_112449.jpg

ディスプレイ、大事ですね~

今回、しまいっぱなしにしてたニット小物たちも沢山お嫁に行きました。(^_^)v

初日はあいにくの雨でお客様も昨年よりは少なかったんですが、

2日目、3日目はナンとか天気も持ちこたえてくれて沢山のお客様で賑わってました~ヽ(´▽`)/

『美hin & グレープcat's』 のブースにも沢山のお客様にお立ち寄り頂きましたよ。

今年も沢山の出会いがありましたが、三股町のイベントスタッフの方が昨年と同じ方々でなんかほっとしました
IMG_20150621_131831.jpg

他にも沢山の方がいらっしゃるんですが、撮るのを忘れてしまって・・・(^_^;)

こちらは抽選会場なんですが、今年は同じ日程でイベント開催を合わせたようで

スタンプラリーなるものを企画されてました。

プレゼントはモチロン出展者提供!

私たちはお互いの作品を詰め合わせようということになって

美shinさんがキレイにラッピングまでしてくれました。

あとからスタッフの方が話してくださったんですが、『美hin & グレープcat's』のプレゼント、

喜んでくださってたと!!ラッピングもしてたから特に女性の方など喜んでくださったそうです~

美shinちゃん!ありがとね~~ヽ(;▽;)ノ

今年も!今回も?毎回?ちょこちょこと回遊して楽しんでましたよ~


IMG_20150619_120003.jpg

IMG_20150619_115942.jpg
今回、初参加の『sheets-next(シーツネクスト)』さん
お子さんが小さいのでダンナさんがお一人で参加です。

カジュアルポップな資材屋さん、他には無いオリジナル資材がいっぱい!
その資材で制作した作品も素敵ですよ。


IMG_20150619_120034.jpg
お馴染み?『杜の舟』さん、
いつ見てもお客様がいっぱい!


IMG_20150619_120040.jpg
『花こみち』さん、藍染を中心に和の作品がいっぱい!
ギリギリまで作品作りに集中してたそうです。お疲れ様です。。


IMG_20150619_120121.jpg
私のお気に入り 『カリヒロ』さん、
相変わらず人気!
今年は春の杜の舟さんでのイベントが無かったのでお正月以来でしたが、
PicsArt_1435027543167.jpg
ちょっと立ち寄った時に一目惚れしたペンダントとブローチを購入しました。
ブローチは光によって雰囲気が変わります。
早速、イベント中に身に付けてましたよ。
他にも気になるのいーっぱい!あったんですが、結局購入したのはこの二つだけ。。
でも、満足ですけどね。。


IMG_20150619_120346.jpg
こちらも大好きな『創作帽子 緒方』さん、
こちらはリーズナブルなお値段でオーダーを受けてくださいますよ。
私も思い入れのあるスカートで作ってもらいました。
まだ、生地があるのでキャスケットを作って頂くようにお話しちゃいました
そうそう!生地を送らなきゃ!


IMG_20150619_120318.jpg
こちらはイベント実行委員会会長 『三股焼 紫麓窯』さん、
なにやら取材を受けていらっしゃいます。。
しかし、カメラ近くない?( ´艸`)ムププ


IMG_20150619_200928.jpg

今年も1日目終了後に懇親会がありました~

ほとんどの方が参加されていて賑やかでしたよ~

今年は駅近くのホテルに宿泊したので電車での移動が可能でした。

ちょっとだけ飲みましたが、やっぱりあまり飲めませんでした~(^_^;)

相方は体調が本調子じゃなかったので控えてました。残念だったね。。

来年は全開で行けるようにね~(^O^)/


さて、長々となりましたが今年も私にとって3大イベントの一つが終わってしまいました。

あとは11月の西日本展示場での『手作り市場』、

12月、国際センターでの『ハンドメイド&こだわり品フェア』

まだ、確定はしてませんが、出る気満々です!(笑)

かなり、作品数も増えましたが、まだまだ増やしていきますよ~!!

来年も呼んでくれるって約束してくれたし~ね、丸山課長!( ̄ー ̄)ニヤリ

撤収時も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

その他、スタッフの方々、お世話になりました。

私たちのブースに立ち寄ってくださったお客様や作家様、

そしてお買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました。

それから!美shinちゃん!

頑張りすぎて2日目まで頭痛に苦しめられてたのによくぞ耐え抜いた!

その精神力に敬意を評します!!( ̄^ ̄)ゞ

いつもありがとねー

忘れない内にとブログ更新してますが、ちょっと脱力してます。。

でも、やらなきゃいけないことも多いので!そうそうゆっくりもできません。

がんばろー!!         明日から・・・・(^_^;)







4438
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/130-7a200080

 | ホーム |  page top