プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

帰省。。

本日は訳あってダンナさんの実家に帰ってました~

その中にわたくしとダンナさんのお母さんの誕生祝いお食事会が

セッティングしてありました~

2人の姉から素敵な食事と花束、それにプレゼントと心付けまで頂いちゃいました~。゚(゚´Д`゚)゚。

20151025181917a3f.jpg

201510251819140d0.jpg

2015102518191657b.jpg

すっごく嬉しかった~~(≧◇≦)

こんな豪華なアレンジいただいたのは

結婚する前にダンナさんが歳の数だけバラの花束くれたとき以来でした~(*´▽`*)

私もそれなりに?(^_^;) 気は遣いますが、

長女の私がダンナさんと結婚する事で姉が出来て

かなり!可愛がってもらってます!!

幸せなことだな~~と改めて思った一日でした!






関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/159-95eb4624

 | ホーム |  page top