プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

にゃんこ。。

たまにはうちのかわいいにゃんこのことでも(笑)

「ちょこ」(♀)です。
これはうちに来てまだ半年位かな。
まだまだ、かわいらしさが残ってますね~

PA0_0432.jpg

ちょこは寝姿がかわいいんですよ~

PA0_0404.jpg

この頃は、お気に入りのソファでいつもごろごろ寝たり、
ピー助と遊んだり・・・

でも基本的に昼間は良く寝てました。

いや、夜も寝てましたね(^^;

PA0_0219.jpg

こんな姿だったり・・・

PAP_0149.jpg

こんな姿だったり・・・
あれ?同じかな?
いや!下の画像の方か思いっきり開いてますね~(笑)

111114_2018~02

これは、お友達の「美 shin」さんにいただいたんですが
ちょっといたずらしてみました。
なかなか似合ってるでしょ(笑)

こんな感じで楽しませてくれます

でももっとかわいいのはあしのうら

120805_0040~01

いやん、ハート

と、思ったけどおしい!

120805_0038~01(1)

最後はサービスショットで・・・

SA340019.jpg

くれぐれもわたくしがこんなカッコさせたのでは
ありませんので、誤解なさらないように!(笑)

関連記事

コメント

いや~ん!

フミさん、可愛すぎ!e-266
飽きないねぇ~e-343
2012-08-06 23:41 | 美shin #6gwPV9.c | URL [ 編集 ]

美shinさんへ

ふふふ‥(^m^)
飽きないですね~
貴女も同じでしょ~ヘ(^_^)
2012-08-07 10:04 | fumi #xNtCea2Y | URL [ 編集 ]

猫かわいいですねv-10

見てるだけでいやされますよね~v-283
2012-08-11 16:27 | 美shinの娘 #1QNRF.oA | URL [ 編集 ]

美shinの娘さんへ

やさしいコメントありがとう(=^・^=)
毎日癒されてますよ~♪
2012-08-11 20:51 | fumi #xNtCea2Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/16-56f0a188

 | ホーム |  page top