プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

手づくり市場 in 北九州!終わりました~

終わってしまいました。。

今年も楽しく過ごせた手づくり市場でした

ちょっとご無沙汰だった方もかなーりご無沙汰だった方にも

お会いできてご挨拶が出来たしお話もできたので良かったな~と

バタバタでしたが……(*_*;

有り難いことに今年は開場と同時に忙しく過ごすことが出来ました!

20151109202728b7b.jpg
これは2日目の開場前ですが初日も同じ状態でしたよ~(゚o゚;

20151109202734149.jpg
新作は出来ませんでしたが、お気に入りの雪の結晶?(笑)の
がま口、お嫁入りしました~(*^_^*)
しかも、工楽風展に来ていただいたお客様!
しかも!色違いをご注文頂きました~
有り難いです!

他にも工楽風展で購入頂いてお話させて頂いた方が何人もお越し下さり

声を掛けて頂きました~

モチロン!マキちゃんも来てくれた~

まあるいチュニック似合ってた~

そんなこんなでホントに楽しく過ごせたイベントでした!

これを糧にまた制作に頑張れると思います!

また!来年も参加出来るといいな。。

20151109202732947.jpg
最近、バックとか帽子でコーディネートしてくれるので記念撮影( ´艸`)

20151109202731bd0.jpg
前日まで睡眠時間を削って制作に頑張ってた美shinさん!
今回も大変お世話になりました~
終わった後、ちゃんと寝たかな?
お店番いっぱいしてくれてありがとね~
バイト代はいつか払うよ(笑)

以上!楽しい2日間でした~





関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/168-6b60e1ec

 | ホーム |  page top