プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

食生活

2~3年前から普通に食事してるだけでじわじわ体重が増えてきたので

食生活を変化させています。

まったく!間食も殆どしないのに増えていく体重。。

でも、若いときからダイエット出来た試しがない。。。(◎-◎;)

ま~~真剣にする気も無かったけどね~

だって若いときは食べても太らなかったもん!(`ε´)

なのに………

そこで!1年半程前から朝食と夕食を入れ替えると言うことをしてみた。

夜、寝るだけなのにがっつり夕食を食べるのが良くない!

という結果に行き着いたのです(笑)

余り動かないといっても夜より朝の方が忙しいしね~

おかげで体重、減りはしないけど増えてもいないですよ~

私には合ってるみたいです。たぶん?(^。^;)

んで!今日の夕食。

20151110195636046.jpg
手づくり市場で1年ぶりにお会いできた Pomegranateさんで買った
レモンとココナッツのグラノラをクリームチーズに練り込んでみました~(*⌒▽⌒*)
上手い!

ブログアップしようと撮影してたら~
昼間締め出してたニャンコたちが……

2015111019563833f.jpg
左に珀ちゃん。

201511101956394d7.jpg
右にピー助。

2015111019564016d.jpg
後ろにチョコ。。

囲まれてます。。(^◇^;)






関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/169-554f3d82

 | ホーム |  page top