プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

マジ?怖い初体験。。

皆様、お元気ですか?

お盆の帰省も終わり、昨日一日ゆっくりして、
今日から、また実家の手伝いに行こうと思っていたのですが・・・
なんだか、体がだるい・・
どうも、夏風邪を引いてしまったようです
なので、今日はクーラーのない部屋で寝てました。

少しは、良くなった気が・・
明日は、気合を入れて8月25日に開催する、
「ぶどう畑の隠れ家」の会場作りに取り掛かります!
ガンガン汗かけば夏風邪なんか飛ぶんじゃないかしら?(ゝ。∂)
と、期待します!

では、タイトルのお題に参りますね。

実は、ダンナさんの実家に帰省している間に、
私!すごい体験をしてしまいました!

帰省して二日目、お昼過ぎには出発するつもりだったので
早めにお昼の準備をして、わいわいと賑やかな食事をし、
一段落した頃、なんだかお腹の調子が・・・

慌ててトイレに駆け込み、スッキリしたところで、
近づいてくる足音、「ガチャガチャ!」『入ってます~』
ここで、耳の不自由な叔母だったら聞こえないかもと思い
戸を強めに「コンコン!」。

去っていく足音を聞かなかったので、待っているかもと
急いで、出たけどいない。。あれ?
ま、いっかと戻って『トイレに行く方、どうぞ~』と、
声をかけたら、ダンナに『なんばいいよっと?』
私、『え?いや、私トイレに入ってた時、誰かきたでしょ?』
ダンナ『誰も部屋出とらんよ、なんば言いよっと!』
私、『だって、ドア、ガチャガチャしたでしょ?』
ダンナ『いやいや、誰も出とらんて!』

-----------------:(°°;)"((;°°)

いやー!!------------

『お盆やき』とダンナ。『じいちゃんかな?』
『俺も昔、足音聞いて「あ、じいちゃん!」って思ったもん、』と。。

お義母さんもお義父さんもお義兄さんも叔母さんも
まぁまぁと笑ってました。
甥っ子はちょっとヤバい顔してましたが(笑)
大騒ぎしてる、私が浮いてる・・・(T ^ T)
田舎では珍しくないのー??

ダンナは誰もでとらんを連発。
そうじゃなくて!私の体験になんか言うことないの!!
トイレで眠って夢見た訳じゃないのよ!

でも、怖がりの私ですが、思い返してもそんなに怖くはないんですよね~

じいちゃん、なぜ私のとこに?

考えてみると、唯一、仏壇がある部屋だけエアコンがあるんです。
夏に帰省すると、必ずそこで寝るんですが、
今回、何も考えす、仏壇の真ん前に寝ました。
最近、鼾をかくらしく、その鼾が・・・うるさかったかな・・・

じいちゃん!ごめんなさい!!
でも、ダンナも鼾うるさいから今度はダンナのとこにも行ってね!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ひえ~~!! v-12
なんかすごい話ですね~
そんなことがあるんだな~って
読んでたけど、自分自身が実際に体験したら
やっぱり・・キャー! (≧∇≦)
でも、おじいさまが会いに来られたと思えば
怖くないですね v-291v-356
2012-08-20 20:55 | わこ #q7EjBrqg | URL [ 編集 ]

わこさんへ

コメントありがとうございます~
こういう体験にはとんと縁がなかったんですがねぇ…
でも今はもう不思議と怖くはないんですよね(^^;
そういうことがあってもおかしくない趣のある家なんです。
ダンナの実家って(笑)
2012-08-20 21:27 | fumi #xNtCea2Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/17-96213798

 | ホーム |  page top