プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

珍しくオーダー。。その2

珍しくオーダー、その2ですが……なにか?(◎-◎;)

記憶が定かではなかったんですが、

お客様に確認して記憶が蘇りました!(笑)

9月のクリエイターズマーケットでお買い上げいただいたお客様が

11月の手づくり市場でも立ち寄っていただき、更にお買い上げいただいたんですが

注文もしてくださいました。

試しに作製した雪の結晶がま口だったんですが、まだ、1個しかできてなくって

これから色違いで展開しようと思っていたので時間に余裕をいただいてお受けしました!(*^^*)

201512091635080c5.jpg

ピンクとのご指定を頂き、無事お客様の手元に。

わざわざ、お電話まで頂きました~

「ちゃんと届いたか気になるでしょ?」って!

嬉しいですね~

それから、次はいつこっちに来るの?(北九州なんですが)って聞かれて

暫く無いんです。。って応えたら、

じゃあこんどは赤で!ってまたご注文いただいちゃました!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

また、張り切って作らなくっちゃ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/178-b4fb8398

 | ホーム |  page top