プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

ひさしぶりに我が家が定員オーバー!

今年は初詣を控えてるので実家でも参加しなかったのですが、

最近は宗像大社が恒例。

でも、今年は太宰府天満宮にも行こうということになったようで

なら帰りにお茶でも飲みに寄ってね~って言ってたので

寄ってくれました!(*^^*)

父は風邪で調子が悪いらしく来てなかったのですが6人!

3人の甥っ子たちも大きくなって

2人なら余裕の茶の間もごった返し。(^^;)

こんなに大人数が寄ったのは何年ぶりだろ~(笑)

甥っ子たちは珍しく寄ってきたピー助を撫でまくり

いつもは一番に寄ってくるちょこは甥っ子たちの勢いにビビって非難。。

ハクチンはスゴい勢いでテレビの裏に逃げ込み心中パニックでチラッとも

出てこず仕舞い。。(@_@)

みんなで早めの晩御飯を食べにでて帰ってご飯の用意をしてると

やっと出てきました~(^-^;)

ひさしぶりに賑やかな我が家でしたよ

20160106193559130.jpg
お土産の梅ヶ枝餅。久しぶりに食べました。


20160106193706fd8.jpg
ご飯も食べて今は落ち着いて寝てます(笑)
ちょっと疲れたかな?(=^.^=)ミャー






関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/189-d36501e6

 | ホーム |  page top