プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

ぶどう園とハンドメイドのコラボ!8月25日(土)

いよいよ、今週末となりました!

ぶどう園とハンドメイドのコラボイベント!!

『ぶどう畑の隠れ家 vol.1』

20120825上半分フライヤー


ただいま、急ピッチで会場整備に追われております!

この勢いに乗って作家さまのご紹介をしたいと思います
※ 作家名をクリックしていただくとその作家さんのブログが開きます

 * わこ わーるど * 樹脂粘土や軽量粘土の小物 

 美shin 洋服・布小物 

 AYA 布小物・アクセサリー 

 monroe アクセサリー・子供服・布小物 

 happy-house 木工雑貨と布花 

 R Heart 編み小物・委託雑貨 

 ルル ハンドメイド・小物 

 ゆちか 支援ブース:スマイリーブレスレット販売 

 carino リフレクソロジー 

 ♡ milk flavor ♡ ネイル 

 グレープ cat's 編み小物 

リフレクソロジーとネイルは1コイン。500円で体験できます!
この機会に、ぜひ!お試しくださいね!

本当は画像付きでご紹介したかったのですが、
皆さん、忙しくされているので、最新の画像を・・・
とは、中々言えず。。
いえ!もっと早く私がお願いしていれば・・・
参加されているイベント会場に行って私が写真を撮り忘れなければ・・・

申し訳ありません!

当日は、ご紹介も兼ねて、写真をお願いしようと思っていますので、
楽しみしてくださいね。

さて、あと4日!
片付けもあらかた終わりました。
あとは区画をして、ちょっぴり飾りつけも・・・

コーヒーサービス券と9月開催のチラシも用意して・・・
おっと!コーヒー豆買っとかなきゃ!

あとは、看板用意して前日には設置して・・・

忘れっぽいのであちこちに文字を残しとけば大丈夫でしょう!!
たぶん・・・

とにかく!
8月25日(土)は『市来葡萄園 へGO!!

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/19-e22504ba

 | ホーム |  page top