プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

いよいよ明日

『ブドウ畑の隠れ家』

泣いても笑っても明日です!

IMG_20120813_160821.jpg


今日は、先日紹介した作家さんの補足を・・・

 「ゆちか」さん

 スマイリーブレス  ¥500-

  (売上から材料費を引いた金額を支援金とさせていただきます。)

--以下ブログより-- 

  東日本大震災から1年がたった今だからこそできる支援のかたち。

  両端のつながった三つ編みをあみこむことに気持ちを込めて、被災地に届けましょう。

  レザーなので幅広い方につけてもらえるかと思います、

  またそれぞれ違ったチャームをいれてますのでおしゃれも楽しめます。

  被災地に送るのはもちろん、自分用、大切な方へのプレゼント、使い方はあなた次第です。

  被災地に送る際は筑豊地区で支援活動をしている団体と力を合わせて届けます。


誰にでも出来ることではありません。
でも、少しのお手伝いなら誰にでも出来ると思います。
ご協力、よろしくお願いいたします。


「carino」さん

リフレクソロジー
15分☆500円☆足首まで

30分☆1000円☆膝下まで

オリエンタルヘッド・マッサージ 500円

おまけに耳ツボもしてくださるそうです。

暑い毎日、疲れた体を癒しに着てください 


「milk flavor」さん

★ポリッシュネイル(マニキュア)ワンカラー 500yen

★フットポリッシュワンカラー 800yen

★甘皮ケア 500yen
     (爪が長くキレイになり、ネイルの保ちUP!)

★爪磨き 500yen
     (ネイルが出来ない人におすすめ)

 option 

デザインパーツ、シール1本 +100yen~

デザインアート1本 +100yen~

ドット10本 +200yen

ラメグラデーション10本 +200yen

お安いですよね~
私も時間があればしたいんですが明日は無理だろうな~
皆さん!私の変わりにぜひ!体験してみてください!!

さて、後は何をすれば良かったかな・・・
お昼ごはんを食べながら落ち着いて考えましょう。
夕方には看板の設置に行ってきます。

皆さんが迷わず来られますように。。
お待ちしています。

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/20-d21f20dd

 | ホーム |  page top