プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

ありがとうございました!

終わりました。。

securedownload-16-1.jpg


参加して下さった、出展者様!

IMG_20120825_104324.jpg


足を運んで下さったお客様!

IMG_20120825_104432.jpg


本当にありがとうございました!!

IMG_20120825_104246.jpg


第一回目『ぶどう畑の隠れ家 』、

とりあえず、事故もなく無事終了できました。

色々と課題は残りますが、これは次回につなげたいと思います。

次回は、9月29日(土) です!

有り難いことに出展してくださる作家さん、数名決定しております!

確定次第、ブログやFacebookでも告知させて頂きます。


時間過ぎてるのに母にマッツサージしてくださった、

「carino」さま!ありがとうございました!

IMG_20120825_162322.jpg

ネイルの「milk flavor」さん

やっぱり今回も体験できませんでした・・

IMG_20120825_104401.jpg

しっかり、時間作ってショップの方に行くしかないですね!

気長に待っててください~

それから遥々長崎から来てくださった、「happy house」様

本当にありがとうございました!

『継続は力なり!』継続できるように精進いたします! 

また、機会がありましたら参加していただけますか?

・・・・・・・(^_^;)

一番乗りの「わこ」さん! 朝早くからお疲れ様でした!

また、ぶどうをお買い上げ頂いたお客様、作家さま方、

ありがとうございました!

最後に、会場の掃除やセッティングを手伝ってくれた「美shin」さん!

ありがとう!!本当に助かりました!

また、来月もよろしくお願いします!(笑)

楽しい一日でした!

では、またお会いしましょう!o(^o^)o

関連記事

コメント

お疲れ様でした!

第一回ぶどう畑の隠れ家、お疲れ様でした(^-^)
帰りはご挨拶もせず失礼してすみませんでした。

今回は子連れでお邪魔したので、なかなかゆっくり全部のお店を見ることができずちょっと残念でした。。。今度は一人でゆっくり伺いたいです(自分で運転して飯塚まで行けたらなんですが・・(^0^;

ぶどうも美味しいレーズンサンドも(前回いただいた時からファンなんです♪絶対ゲットして帰るぞーと意気込んでました。)
買えたし、大満足です!ありがとうございました。

また第2回もがんばってくださいね!





2012-08-26 01:25 | Petit Fleurs #- | URL [ 編集 ]

Petit Fleursさま

コメントありがとうございます(*^^*)
こちらこそゆっくりお話も出来ずすみませんでした(>_<)

バタバタしてましたが、初めてにしては悪くなかったのでは‥
と思っていますf(^_^)
次回も頑張ります!
また、遊びにきて下さいね~(^o^)/
2012-08-26 08:09 | fumi #xNtCea2Y | URL [ 編集 ]

今回は本当にありがとうございました!!
とってもがんばってくれたfumiさん、
疲れがどっと出てないでしょうか。
どうぞ、ゆっくり休んでくださいね ☆
本当にありがとうございました v-10
2012-08-26 09:36 | わこ #wkKwucTI | URL [ 編集 ]

わこさんへ

こちらこそありがとうございました!
さすがに疲れましたが、楽しかったです(*^^*)
わこさんもお疲れ様でした!
2012-08-26 13:38 | fumi #xNtCea2Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/21-d68f4fe7

 | ホーム |  page top