プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

続々。。

最近は実家に行くのも2週間置きくらいですが

行く度に早くも手伝いについて来て欲しいみたいな感じで言われるんですよね~

私も手伝いに行くために予定を立てておりますのでもう少しまっててね。。

っていう気持ちで黙々と予定をこなしております。。

201604181438444f6.jpg

こちらはミニがま口の口金入れ作業中。

ある程度、本体を編み貯めてからかかるのですが、

一度に20個ぐらいすると紙紐を入れるコテのせいで掌がヒリヒリして来ます。。

今回、やっと布を巻いて痛みが軽減されました!

早くしろってね~(^.^;

今回、出来上がれば30個ぐらい出来上がるかな?

一部、ほんの少しですが、26日のママズに持って行きます。

殆どは5月の「工楽風展」用です

新作もちょー可愛いのが出来たのでおいおいご紹介しますね~( ´艸`)

20160418143851e0b.jpg
今回、仲間入りのストラップです。
自分で言うのもナンだけど可愛いのよ~








5198
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/216-1d462dc5

 | ホーム |  page top