プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

復活!

お久しぶりです。。

随分、ご無沙汰してしまいました‥ 

実は、イベントの後お盆に引いた夏風邪が悪化しまして・・・

寝込んでおりました。。

夏風邪は厄介ですね~

私、初めて夏風邪引きましたが、

今回、イベントの準備もあって汗かいてはエアコンの部屋で

涼んでを繰り返していたので余計こじらせたみたいです 

更年期のせいか滝のように汗かくんですよね~ 

夏の最大の悩みです。。

まめに着替えとかしてたんですけどね。

週明けすぐに病院に行ったけど3日経っても改善されず、

別の病院へ・・・

血液検査して、レントゲン撮って、

「ん~、、ちょっと気になる音がするのでCT撮りましょー」

CT初体験でした(笑)

今のCTって簡単なんですね。

レントゲンと同じで金物なければ、着替えもせず

服のままでOKでした。

結果は・・「軽い肺炎起こしてますね~入院するほどではないですが、

         安静にしててください。」でした (^_^;)

ハッハッハ‥‥笑うしかないです。。

取り敢えず、咳はまだ、収まってはいませんが、

体のだるさは抜けたので、そろそろ行動しないとね!

さてさて、次回は9月29日(土)です!

   『ぶどう畑の隠れ家 vol.2』

まだ、ブースに空きがあります!

作家様、募集しております!!(^_^;)

よろしくお願いいたします!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/22-f5f1634c

 | ホーム |  page top