プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

ゆんたす珈琲 さま

初の委託です!

これまでチャレンジするものの実ることのなかった委託。。

大御所のご紹介に預かり初挑戦できることになりました~

ご夫婦でされてる落ち着いた雰囲気のいい珈琲店です。

20160901222325195.jpg

ショーケースには珈琲豆がズラリ!
準備してる間も珈琲豆を挽く度にい~い香がして!(^.^;
2016090122232548d.jpg

今回はお花のヘアゴムが仲間入りです。
まだまだ暑いですが、9月なので?冬物も並んでます!
20160901222328f5b.jpg

20160901222328c12.jpg

20160901222330608.jpg

常連のお客様も多くて、さっそく、お買い上げ頂いて

ちょー!嬉しかったです~(≧∀≦)

1ヶ月という長い期間なので途中、作品の入れ替えとか!

補充とか!行きたいと思います。

『 ゆんたす珈琲 』  ← クリック!


正直、どっかに忘れてきたかなと思うほどがま口が少ないんです。。(T_T)

作らなくっちゃ!!







5591
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/239-c086affe

 | ホーム |  page top