プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

それから・・

今日は、営業に‥‥

いえ、ご機嫌伺いに‥‥

いえいえ、スカウトに!(^_^;)

八木山の「Queen Cook Cafe」の2階でショップをされてる

「R heart」のミカさんとこへ

次のイベントの出展のお願いへ‥(^_^;)

年下だけど頼りになる方です!

何度も会ってるけど、今日は色々お話できました

皆んな悩みも抱えながら、それでも楽しく、前向きに、

可愛い雑貨たちに囲まれて過ごしたい!と、思ってやってるんだな~

って‥‥

私も雑貨に囲まれたい! 

自分では作れないけど好きなものに囲まれたい!

とか、お話しながら、出展OKを頂きました!

ミカさん!ありがとー!!

しかも、作家さんのスカウトまで手伝ってもらって‥

大好きーー!(*´∀`*)/ (変な意味じゃありませんよ!

でも、忙しいのに本当にありがとうございました

そんなこんなで、またまた素敵な作家さま方が集結しそうです!

9月29日(土)

『ぶどう畑の隠れ家 vol.2』

お楽しみに!\(^^)/

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-13 11:10 | # | [ 編集 ]

2回目のイベントもお天気がいいといいですねv-10
成功を祈ってま~す v-238
遊びにいけたらいんだけどな v-22
今度は迷いませんよ e-456
2012-09-14 08:36 | わこ #q7EjBrqg | URL [ 編集 ]

わこさんへ

余裕と言うか‥
慣れですよね(^-^; 一度すれば安心v
もうジタバタしてもしょうがない(笑)

時間に余裕があれば是非いらしてくださいね♪
二度来れば忘れませんよ~(^_-)-☆
2012-09-14 09:51 | fumi #xNtCea2Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/24-d6d3a2d0

 | ホーム |  page top