プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

『うみまち ほっこり market』

手づくり市場も終わり、実家の手伝いも終了して

ほっと一息です。。

唐突に終わり切り替えが利かないのかな?

次の『うみまち ほっこり Market』に向けて

作品づくりに励みたいけど、構想がまとまらない!💦

まー作りたいものは決まってるので

いつも通り作りながら考えます!(笑)

20161107004606b05.jpg

車でも電車でも来やすいと思います?(^.^;

バスは、、、よくわからないけど~~

宇美町の中心街?なのでわかりやすいはず!😅

駅のとこに有料ですが駐車場あります!

徒歩3~5分圏内に西鉄ストアがありますので解りやすいと思います!

さぁ!いらっしゃいませ~~😘





関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/251-41461d49

 | ホーム |  page top