プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

mama'ズ マーケット in イオンモール福岡

うみまちほっこりmarket も盛況のうちに終わりました!

関係方々に厚く御礼申し上げます!

ギャラリー等での少数による開催では自分の力不足を

思い知ります。。

私なりにですが、少しずつ前進していければと改めて思いました!


さて!次です!告知です!

11月29日(火) 9:00ー16:00
◆mama'ズ マーケット in イオンモール福岡
(食品売場と専門店街の間)

急遽、出店出来ることになりました!
お時間ある方、お買物ご予定の方!
お立ち寄りくださいね~(=^^=)ミャー


それにしても昨日から急に寒くなりましたね~🍃

夕べはエアコン、今朝は電気ストーブと

とうとう暖房器具使ってしまいましたよ~(`Д´)

ってホットカーペットはすでにちょくちょく使ってましたね~😜

ちょことぴー助はテーブルの下で丸くなってるのが定番なんですが

電気ストーブを出すとその前で寝るのがハクぶー☆😆

今日はデーブルの側に持ってきたらいつの間にかその前で熟睡。。

本来、キッチン用なんですが朝、お弁当作ってると

その前で寝てます。(笑)

板張りナンですけどね~ 暖かくなるからみたい~(^.^)


気持ちよさそうな顔と格好で寝てますね~😻💕









関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/257-935e9c59

 | ホーム |  page top