プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

なんとなく。。

久しぶりの更新になってしまいました~

掃除をしなけりゃと思いながら~

遊びまわって?おります?(^.^;

201612190843159fa.jpg

20161219084318147.jpg

久山温泉のビュッフェでマキちゃんとランチしたり~

今回、美shinさんが単身参加したハンドメイドフェアに遊びに行ったり、

20161219085927679.jpg
色違いで買ってしまった(>_<)ゞ

最近知り合った陶芸家さんの個展に遊びに行ったり~🎶
2016121909022201f.jpg


いや!掃除もしてますよ?

ただね…最近腰も痛くて一日中とは行かないんですよね。(T^T)

で、ちょっとづつちょっとづつ……

終わってはにゃんずに癒やされ~💕
2016121908432153b.jpg

また、遊びに行っては

2016121908432080b.jpg
癒やされ~ヾ(≧∇≦)

日々はあっ!という間に過ぎてゆくのです。。😅


20161219084323ace.jpg
先日、長年愛用してたサングラスが行方不明で探し回っておりました。
まったく、記憶が辿れず、思い当たるところに聞いて回り、、、
結局、実家の車の中にありました。
見つかったときは心底ホッとしました。。😰









関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/259-2b0af86c

 | ホーム |  page top