プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

作家さん紹介2 『ぶどう畑の隠れ家 vol.2』!

さて、あと9日です!

9月29日(土)10:00~16:00

『ぶどう畑の隠れ家 vol.2』

ぶどう畑の隠れ家2

今日も参加してくださる作家様をご紹介いたします

IMG_20120920_111142.jpg

 R Heart さん

一回目に引き続き、二回目の参加も快く引き受けていただきました。

ありがとうございます!!

八木山展望台 「Queen Cook Cafe」 2階でハンドメイドショップをされてます。

IMG_20120920_110938.jpg IMG_20120920_111213.jpg

委託作家さんがナント!30人以上いらっしゃるそうです!

洋服から小物まで個性的な作品が所狭しと並んで

皆様のお越しをお待ちしております

ご本人は編み小物を制作されてます

8月23日(日)は「門司港グランドマーケット」に出展されるそうです。

本人は初参加でドキドキだそうです~

行く予定の方、ブログを見て行こうと思った方、

「R Heart」さん、見かけたら声をかけてあげてくださいね~ ヾ ^_^♪


さて、お次は‥

スマホケース2
 美 shin さん

彼女との付き合いはかれこれ‥‥ん?じゅう年‥ホホホ‥

一回目ももちろんのこと、いろんなイベントに一緒に参加したりしてます。

彼女がいなかったらイベント参加も続けていられたかどうか。。

お互い?刺激し合って??ます!

美 shinさんの得意はお洋服です

上の画像はスマホケースですが、ワンピースみたいでかわいいですよね~

美shin1 美shin4

9月29日に向けて只今、作成中! のはず・・

しかし!私は参加しませんがその前にイベントが二つ・・

20120923フリーマーケットin小竹

こちらは小竹町中央公民館前広場で行われる、

『フリーマーケットin小竹』

門司港グランドマーケットと日程が被ってしまいましたが、

門司港までは遠くて行けなーい!

と言う方は、近場のお祭り?にいかがでしょうか?

美 shinさんの素敵な洋服に会えますよ

また、詳しくは 「美 shin」さんのブログをチェックしてくださいね!

たぶん、アップするはずです!(笑)


それから、余談ですが今日は「milk flavor」さんのとこに行ってきました!

やっと、時間が取れそうなのでジェルネイルの予約をしたんです~

それで、デザインの打ち合わせ?をしたんです~

今から楽しみで~ ウフフフ・・・

してもらったらブログにもアップしますね~

ではまた近いうちに。。

IMG_20120917_130558.jpg

関連記事

コメント

イベント頑張ってください♪
2012-09-24 17:07 | 美shinの娘 #1QNRF.oA | URL [ 編集 ]

美shinの娘さんへ

ありがとね~(*^^*)
そのうち手伝ってね♪♪
2012-09-24 18:06 | fumi #xNtCea2Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/26-c299ecb4

 | ホーム |  page top