プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

作家さん紹介3 『ぶどう畑の隠れ家 vol.2』!

さぁ!あと4日です!!

9月29日(土)10:00~16:00

『ぶどう畑の隠れ家 vol.2』

ぶどう畑の隠れ家2

今日、ご紹介させて頂くのは・・・・・

ロータスブルーム1
 Lotus Garden さんです!

知ってる人は知っている(笑) 『Lotus Bloom』さんが

新しくガーデニング雑貨とエクステリアのお店をオープンしました

しかも、一周年を迎えられてお忙しいのに

「せっかく誘っていただいだので!」と、快諾していただきました!

残念ながらオーナーさんはお店があるため参加はできませんが、

オーナーのお母様が参加してくださいます

華やかにアレンジなどが並ぶと思います!

画像がないのが残念です

HPなどもされてないのですが、気になる方は

筑豊情報サイト【ポチてく】にご紹介されてますので

ご覧下さいね~

商品が気になったらお店に足を運ばれるのもいいですが

是非!9月29日(土)10:00~

『ぶどう畑の隠れ家 vol.2』

へ!お越し下さい!!

お待ちしてまーす

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/27-8f69f35c

 | ホーム |  page top